1284223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.14
XML
カテゴリ:散歩散策
今日も朝からいい天気

さっちんを誘って
石神井公園散策へ出かけました

ここは大きな池が2つ繋がった
練馬区にある都立公園です


のんびりと
池の周りの遊歩道を一周



日曜日なので
人出も多いです


所々に
秋の風情も感じて


沢山の水鳥が遊び

自然が
そのままに残されている
とても素敵な公園です


大きなメタセコイアの林もあって



池のほとりに
公園を望むようにして立ち並ぶ
住宅街もあり

理想的な住環境ですね


住宅の一つが
売りに出されていたので

さっちんに買ってくれない?

と頼みましたが

無理よ~~

と断られました

ハハハ

ここの住宅は
宝くじに当たっても
買えない値段でしょうね

と言う事で
今日はカメラを持たず
スマホ撮影だけで

1万歩近い散策


帰って来て
今日はジムもお風呂だけ

かけ流しのジャグジー風呂に浸かって
ゆったりと

秋の日の
良い一日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.15 10:16:05
コメント(18) | コメントを書く
[散歩散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.