1286039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.19
XML
カテゴリ:散歩散策
久し振りの
夜のデート

信濃町駅までやって来て

そこから歩き出して

まずは
外苑のイチョウ並木


イチョウを照らす照明が
あるのかと思っていたら

街灯だけでちょっと暗くて

黄色い色が見えにくい


でも人波はそれほどではなく
のんびりと見物


そこから

月食を見ながら
青山墓地のわきを通って

六本木ヒルズへ


お目当てはけやき坂の
クリスマスイルミ見物


真ん中に見えるのは
赤、白、青に光る東京タワー



この照明はなんと!

大谷翔平のMVPを祝って
エンゼルスのチームカラーで
照明したものだと

しかも
大谷の背番号17にちなんで
今日の17時17分から
照明を開始したそうです



クリスマスイルミも

今はこうした
LED照明になっていて

綺麗なんだけど
ちょっと冷たい感じですよね

昔の電球色の方が
暖かな感じで
好きだったな


そんなに歩いたつもりは無かったけど

13000歩の
夜のデートでした


帰りの電車は
帰宅するサラリーマンで満員ギューギュー

ちょっと驚きで
怖かったです

コロナ時代
サラリーマンも大変ですね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.20 06:33:40
コメント(28) | コメントを書く
[散歩散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.