031963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球屋

地球屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にケイタイ更新して…久々に、パソコンで見たら…何かおかしい…(^-^;
13日の日記が12日分に…汗っ。
画像大きすぎるし…。
まぁ…いいか…と、放置決定。スミマセン…。

ついでに、昨日のお弁当も公開…
わたしは、出勤。主人は、わたしの実家でお仕事。…でした。
主人が歯の治療中で、固いものが食べられないと言うので…結構、手間かかってます。
そのままでお弁当の場所埋めになる…って思って買ってた、アスパラ、ミニトマト…全部、手を加えました。安い時に、買い置きしてたお肉も…フードカッターでミンチ肉にしたし…感謝してよね!…なんて、あんまり本人に言い過ぎると、気にするので言いませんが…(^.^ ;
TS360024.JPG

今日は実家にいます。
…って言うか、結婚して1ヶ月と少し…毎週、実家に帰ってます。ダンナ連れで。
昨日と今日は、主人が、実家の庭の木の散髪…主人は、植木職人さん…今は会社員だけど。
そのままお泊りして、今日も朝から、主人は、木の散髪屋さん。
先週は、わたしよりも半年早く結婚した幼なじみと会うために帰って来てたし…
先々週は、お米もらいに…その前の週は、実家の近くの挙式したホテルに用事…だったっけ?苦笑
そして、来週は、お祭りなので、帰って来る予定だし…
再来週も、母に予定入れられてるので、帰って来なきゃ…苦笑。

んで、久々に、実家のパソコン開きました。
何か、電話で家族が…
「パソコンの調子がおかしい。お姉ちゃんがメールを放置しているから、重くなってるんじゃないか?…じゃなかったら、きっと…ウイルス感染して使えなくなったんだ!」と…大騒ぎしていたんですが…(^-^; だって、わたし…今、この記事、実家のパソコン使って打ってます。(^-^;
大丈夫!使えます!!!
何のことはない…コードレスマウスの調子が悪かっただけでした…( ̄~ ̄)ξ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2006 12:10:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

星野深悠

星野深悠

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

夢  宵  桜 さくら .さん
心理屋ebijuの映画生… ebijuさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.