049215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも微笑みを

いつでも微笑みを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるこ8059

ちるこ8059

Freepage List

Nov 27, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、まとめて2日分の日記。
おとついの旦那っち休日の日。
やっぱりお出かけしました☆

まずは、軽くパチンコをして、負けて、
ボーリング!
3試合しました。

3試合とも惨敗。
2人とも3試合目が一番スコアが良くて、
私は101。旦那っちは165。
な、なんと、160をこすと、プレゼントが貰えるので貰いました☆
ボーリングで大盛り上がり☆
ボーリングは楽しい!!!!!!

その後、翌日からの食材などを買っていったん帰宅。
ここで、私のおニュウの携帯がないことに気付く。

やばい。やばい。どうしよう。
半泣き。
何度も自分の携帯を鳴らしてもらうが誰もでない。

よーく、思い出して、
今日行った所に片っ端から電話する。
どこにも、ないって・・・
初めのパチンコやだけ電話番号が分からず、かけていない。

どうしよう。どうしよう。
私があたふたしている状態で、何もできず。
旦那っちは必死にいろんな所に電話してくれてる。
パチンコやのとなりのボーリング場に電話して、
電話番号をきいて、パチンコやに電話。

そしたら、あった!と。よかったぁ。
もう、本当に旦那っちに感謝です。
私は、もう半分あきらめていたんだけど。
旦那っちはあきらめずに、電話してくれてよかったです。

携帯をトリに戻って、夕食は焼肉を食べに行きました。

そして、昨日、実家に帰ってきました。
本当に、実家はいいなぁって思っちゃいました。
いたときは、早く出たい!って思っていたのに、
やっぱり実家は天国。

旦那っちのために、肉じゃがときゅうりのつけものと、
海藻さらだを朝から作って、あと、お惣菜を買っておきました。
一応、私がいない間の夕食メニューを書いておいたので
何とか大丈夫だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2003 11:17:56 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
きくみんの「日の戯… きくみん('-'*)さん
子育て生活 milk910さん
You are not Alone くまバーグさん
ぐうたら嫁の夕食献立 みき252さん

Comments

 きくみん(’-’*)@ うちの娘は 3才7ヶ月になりましたよ。 早いもので…
 ちるこ@ お久しぶりです★ コメントありがとうございます★娘ちゃんは…
 きくみん(’-’*)@ おひさしぶりです☆ 元気そうでなによりです。 しかも、女の…
 ちるこ8059@ レスです!! >HALさん バイト慣れてきました☆ 時…
 きくみん(’-’*)@ Re:今のバイト(04/03) こんにちは。バイト代UP!やったね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X