049216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも微笑みを

いつでも微笑みを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるこ8059

ちるこ8059

Freepage List

Dec 6, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトが決まりました。
バイトっていうか、パート?
でも募集にはバイトって書いてあったから
アルバイトってことで。
こんなにあっさり決まっちゃうのかぁってびっくり。

昨日の面接は、
久々の面接で緊張してしまいどうなんだろう?
って思っていたんだけど。
しかも、アルバイトで筆記試験まであったから、
選考が厳しいのかと思っていたのに。

たぶん、応募した人が少なかったのかなぁ。

それはおいといて、ある塾の教務事務。
説明聞いていて、ますますやってみたいなって思っていたんで
良かったなぁってことで。

でも1日7.5時間勤務・・・。ええ?
一応、週3、4日でお願いしますって言ってたんだけど。
主婦業とちゃんと両立できるのか不安やわ。
わたしはどんくさいからね(汗)
あ~忙しくなりそう・・・。
日記書く暇もあんまりなくなっちゃいそう。

でもでも、これで、自分のおこずかいが増やせるし、
人と交流できるから良かった良かった!

来週の月曜日から、研修らしい。
新バイトは、緊張&不安がいっぱいです。

微妙に更新!
旦那っちとの事についてで、旦那っちとの
出会いを書きました★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2003 06:30:55 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
きくみんの「日の戯… きくみん('-'*)さん
子育て生活 milk910さん
You are not Alone くまバーグさん
ぐうたら嫁の夕食献立 みき252さん

Comments

 きくみん(’-’*)@ うちの娘は 3才7ヶ月になりましたよ。 早いもので…
 ちるこ@ お久しぶりです★ コメントありがとうございます★娘ちゃんは…
 きくみん(’-’*)@ おひさしぶりです☆ 元気そうでなによりです。 しかも、女の…
 ちるこ8059@ レスです!! >HALさん バイト慣れてきました☆ 時…
 きくみん(’-’*)@ Re:今のバイト(04/03) こんにちは。バイト代UP!やったね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X