049146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも微笑みを

いつでも微笑みを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるこ8059

ちるこ8059

Freepage List

Jun 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道、なんとか行くことができました。

どきどきしながら、出発。
出発したのは、実は午前3時ごろ。
予定していた電車は、飛行機に乗るには
実はぎりぎりで、、
台風もきていたこともあって、遅れそうだったんで、
この時間の電車に乗りました。

宮崎県からやってくる電車で、案の定遅れていました。

が、なんとか、飛行機の時間に間に合いなんとか
飛び立ってくれました。
意外と、風もふいていなったです。

北海道にいる時も、台風がきたものの
天気は意外とよかったぁ。
気温は、この時期にしては温度が高かった
らしくて最高気温が28度ぐらいでした。
が、本州や九州と違って
全然蒸し暑くなんて、さわやかな暑さでした。

そして北海道はやっぱりすばらしかった。
本当に自然があふれていて、
こんなにも緑がたくさんあるところなんて
ないなぁって。。
感動のしっぱなしでした。

野生の、鹿やらキツネやらもいて、、
この自然いっぱいの状態がずっと
残っていて欲しいなぁ。

一つ残念だったのは、摩周湖が
霧につつまれていたこと。。
つつまれることが多いらしいが、、
やっぱり見たかったぁ><


また、是非是非今度は冬にでも行きたいなぁ
って思いました。
本当に行ってよかった!いけてよかったぁ!

*デジカメで結構とったんで、、後々に詳しくの
レポートともに、写真ものせます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2004 06:45:29 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
きくみんの「日の戯… きくみん('-'*)さん
子育て生活 milk910さん
You are not Alone くまバーグさん
ぐうたら嫁の夕食献立 みき252さん

Comments

 きくみん(’-’*)@ うちの娘は 3才7ヶ月になりましたよ。 早いもので…
 ちるこ@ お久しぶりです★ コメントありがとうございます★娘ちゃんは…
 きくみん(’-’*)@ おひさしぶりです☆ 元気そうでなによりです。 しかも、女の…
 ちるこ8059@ レスです!! >HALさん バイト慣れてきました☆ 時…
 きくみん(’-’*)@ Re:今のバイト(04/03) こんにちは。バイト代UP!やったね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X