049213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも微笑みを

いつでも微笑みを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるこ8059

ちるこ8059

Freepage List

Jul 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとつい、
旦那っちのボーナスの明細がやってきたぁ。。

去年冬のボーナスよりアップしたから、
よかった。
本当に本当にお疲れ様って感じです。。
とりあえず、ベット買おう。。
それから、ちょこっと外食して、
旦那っちに特別おこづかいをあげて、
貯金だなぁ~。

それなのに、昨日の夜は気まずい感じになった。
来週、お互いの休みが重ならないので、
私がイライラしていたんだと思う。

帰ってきた旦那っちは
仕事の疲れもあって、私への態度が冷たくなった
(?というか、わたしはそう感じてしまった)
(本人もそういっていた。)

それなのに
仕事先のバイト君からの電話では、
おちゃらけていて、楽しそうだった。

それで、なんだかなぁ~って思ってしまった。。
そして、私は不機嫌になってしまったぁ。
私はひたすらずっと帰るのを一人で待って待って、
やっと帰ってくるんだから
もっと楽しくたくさん会話したいのに・・・っていうのが、
私の気持ちなんだけどね。。


でも、もっとわたしが大人になって
理解してあげないといけないんだと思う。
仕事で疲れているんだからね。。
でも、わたしは子供なんだなぁ。。本当に!

原因は旦那っちに、依存しすぎているのがいけない
んだと思う。。
もっと、こっちに友達をたくさん作ることができれば
解決できるんだろうけどね。

今のこっちでのお友達は、
家から車で30分ぐらいかかるところに住んでいる人で
お子さんがいる人なので、なかなか会ったりすること
ができないんだよね~。

家の近くに友達が欲しい。。。
(無理そうだけど・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2004 09:59:41 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
きくみんの「日の戯… きくみん('-'*)さん
子育て生活 milk910さん
You are not Alone くまバーグさん
ぐうたら嫁の夕食献立 みき252さん

Comments

 きくみん(’-’*)@ うちの娘は 3才7ヶ月になりましたよ。 早いもので…
 ちるこ@ お久しぶりです★ コメントありがとうございます★娘ちゃんは…
 きくみん(’-’*)@ おひさしぶりです☆ 元気そうでなによりです。 しかも、女の…
 ちるこ8059@ レスです!! >HALさん バイト慣れてきました☆ 時…
 きくみん(’-’*)@ Re:今のバイト(04/03) こんにちは。バイト代UP!やったね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X