049211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも微笑みを

いつでも微笑みを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるこ8059

ちるこ8059

Freepage List

Aug 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ミスチルライブでしたぁ。

大分県から、同じミスチルファンの人と待ち合わせて、
福岡にいきましたぁ。

そこで、ラーメンを食べて、いざ会場へ。

開場、3時間前にもかかわらず、すでに
皆、集まり始めていました。

そこでは、わたしがたまに遊びに行く、
ミスチル掲示板の方々と会うことが
できました。
たくさんのお話ができて楽しかったです。

そして、コンサートグッズを買って、
いざ会場の中へ。。
席は、アリーナ席の後方なんだけど、位置的には
ど真ん中。
意外と見やすかった。。

メンバーたちは小さかったけど、今までのなかでは
一番大きいメンバーが見ることができました。
(今まではスタンド席ばっかりやったから)

1曲目は、自分が長年一番好きな曲で、
いつも励ましてもらえた、あの曲(笑)でした。
すごく感動して、ちょいと泣いてしまいました。

実は、コンサート中、ハプニングがあって、
片方のコンタクトを落としてしまい
あせりまくって、コンサートになかなか集中
できなかったのです。

絶対見つからないだろうってあきらめていたんだけど、
終わってから探してみたら、発見。
しかも無傷。奇跡でした。

コンサートは、のりのりで
ぴょんぴょんはねていました。。
すごく楽しめたと思います。
シアワセな気分に浸ることができました。

終わったら、あ~終わっちゃったんだぁって感じで
もっと行きたいなんて思ってしまいましたぁ。
今度のツアーは、1年後?2年後?
すでに待ち遠しい。。
必ず、行きたいです。。。

なんか、テンション高めの日記で失礼しましたぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2004 10:30:08 AM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
きくみんの「日の戯… きくみん('-'*)さん
子育て生活 milk910さん
You are not Alone くまバーグさん
ぐうたら嫁の夕食献立 みき252さん

Comments

 きくみん(’-’*)@ うちの娘は 3才7ヶ月になりましたよ。 早いもので…
 ちるこ@ お久しぶりです★ コメントありがとうございます★娘ちゃんは…
 きくみん(’-’*)@ おひさしぶりです☆ 元気そうでなによりです。 しかも、女の…
 ちるこ8059@ レスです!! >HALさん バイト慣れてきました☆ 時…
 きくみん(’-’*)@ Re:今のバイト(04/03) こんにちは。バイト代UP!やったね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X