049212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも微笑みを

いつでも微笑みを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるこ8059

ちるこ8059

Freepage List

Nov 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりの日記なんだけど、
今実家にいまぁ~す。

昨日バイトをすませて、
寝台列車で帰ってきましたぁ。

初寝台列車だったんだけど、
まぁ、悪くはないけど
すごく快適ってこともない!
夜行バスよりはいいかなぁ。。

今まで、飛行機、新幹線って帰ってきたけど、
値段も同じぐらいで、快適さも似たりよったり。

でも乗り換えもしなくていいし、ゆっくりできるって
感じなんで、一番、寝台列車が楽なのかもしれない。

なんとか5連休とれたんで
実家には、5日ほどいられる予定です。

友達に会ったりしてゆっくり羽をのばした
いです(笑)
旦那には、悪いけど・・・

でも、次の週は旦那が実家に帰ります。
私は、バイトなんでいっしょには帰れないんやけど。
本当は、一緒に帰ったほうがいいんだろうけど、
わたしのシフトが出てから
次の週に、たまたま旦那は4連休とれて、、
わたしは、みっちり仕事が入っていたんで
どうしようもない。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2004 10:57:36 AM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
きくみんの「日の戯… きくみん('-'*)さん
子育て生活 milk910さん
You are not Alone くまバーグさん
ぐうたら嫁の夕食献立 みき252さん

Comments

 きくみん(’-’*)@ うちの娘は 3才7ヶ月になりましたよ。 早いもので…
 ちるこ@ お久しぶりです★ コメントありがとうございます★娘ちゃんは…
 きくみん(’-’*)@ おひさしぶりです☆ 元気そうでなによりです。 しかも、女の…
 ちるこ8059@ レスです!! >HALさん バイト慣れてきました☆ 時…
 きくみん(’-’*)@ Re:今のバイト(04/03) こんにちは。バイト代UP!やったね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X