049205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも微笑みを

いつでも微笑みを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるこ8059

ちるこ8059

Freepage List

Nov 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブルーな内容も含むので、、
あんまり読まない方がいいかも!?


まずは、軽い話から、、
ミスチル追加公演@東京ドームファンクラブの先行予約
落選しちゃいました。。
わたしは、ヤフードームに行けるからいいけど、、
多分、取れると思っていたのにかなりショックです。
とりあえず、他の先行やら、一般でチャレンジしたいと
思います。

旦那の仕事場、かなり人手不足。。
その理由というのが、ある人が忙しい時に、きれたりして、
仕事が終わった後も、、不機嫌なままで話もしないらしい。
それが原因で、今のところ2人も辞めるらしい。
そのきれる人を辞めてもらえば、いいって話なんだけど、、
かなりできる人で、その人がいなくなると、、かなり
厳しいらしい。
その人に軽く注意みたいなのをしたらしいけど、
あんまり変わっていないらしい。。
新聞広告に求人を載せたけど、応募者はまだ0らしいし・・。
このままだと、来年1月から
旦那の休みがとれなくなっちゃうよ~・・・。(涙)
そのことで、私も旦那もブルーになっています。

私はと言えば、、
仕事してないと、家でダラダラ過ごしちゃうタイプで、
ダラダラしていると、なんか罪悪感?みたいなんを
持っちゃって、ストレスがたまって行っちゃう。。。
てわけで、悪循環みたいな感じにおちいってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2005 01:36:11 PM
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さく~っと☆しょっぷ… ☆saku☆。さん
きくみんの「日の戯… きくみん('-'*)さん
子育て生活 milk910さん
You are not Alone くまバーグさん
ぐうたら嫁の夕食献立 みき252さん

Comments

 きくみん(’-’*)@ うちの娘は 3才7ヶ月になりましたよ。 早いもので…
 ちるこ@ お久しぶりです★ コメントありがとうございます★娘ちゃんは…
 きくみん(’-’*)@ おひさしぶりです☆ 元気そうでなによりです。 しかも、女の…
 ちるこ8059@ レスです!! >HALさん バイト慣れてきました☆ 時…
 きくみん(’-’*)@ Re:今のバイト(04/03) こんにちは。バイト代UP!やったね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X