140012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

子役ママの日常生活

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

お気に入りブログ

三浦綾子の言葉 New! ロン@ゴスペルさん

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん





購入履歴

☆初めての方限定☆【次回使える5%OFFサンキュークーポン付き】【あす楽対応】【お試…
マヌカハニーの良さは前々から気になっていました。特にピロリ菌を殺菌する力があると聞いて一度は試した…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2010年04月14日
XML
カテゴリ:子役のお仕事
昨日はあるCMのオーディション。テレビ


即日結果が出て、合格したら翌日から1週間ロケだったのですが飛行機残念ながら落ちてしまいました。


・・・でもちょっとホッとしたりして。あっかんべー


1週間も家を空けるとなると次男の幼稚園のお迎えを誰にお願いするかとか、教会の奉仕を誰かに代わってもらわなきゃ・・・とか考えることがいっぱい。びっくり


それでも受けさせてみたいオーディションで、やるだけやった(と思う)ので、結果には納得しています。


最初から諦めて受けないと「もしかしたら合格したかもしれないのに・・・。」なんてクヨクヨしてしまいそうなので。(私が。ショック


よし、やるだけやった!次!!ってスッキリ思うことが出来ました。



でも、一つだけ困ったことが・・・オーディションに行く為に小学校のPTA役員決めに参加出来ず、人気の無いガーデニング係(早い話が学校の草むしり)にされてしまいました。しょんぼり 


よーし、草むしり頑張ろうっと!学校






最終更新日  2010年04月14日 23時04分14秒
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.