006758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるなマーメのシャウエッセン

ちるなマーメのシャウエッセン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちるる1805

ちるる1805

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

MY`s April MY♪さん
続・人間失格 北川 景子さん
あいつに勝って大剣… †大剣豪†さん
らふねっくを操れる… anyakaさん
鬼神のRS日記 鬼神0628さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ma7gu8y/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/evb0b48/ 今日…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/90-1v05/ 降…

フリーページ

ニューストピックス

Apr 8, 2008
XML

タイトルの通り。
今まで放置をしてたと思わせ、
実は(*´д`*)ハァハァネタの出し惜しみしてたんだよ!
なんて負け惜しみ言ってみたりするこのブログ。
ちるなマーメのシャウエッセン!
これからもよろしくね!!!

いつもどおり、
ゲームのSSなんてないけどRSブログ。
なわけで、
先々週の土曜日3月29日
冥府のギルメン
ポポいさん(曹操の?プイプイ)
シャゴホッドさん(こっちは言えないよ・・・言えないよだってメインだもん!)
と3人でプチオフ会というなの飲み会してきました。

最初は池袋東口のパルコ前の喫煙所で待ち合わせ。
集合時間より1時間以上前に現地にいた二人に、
お互いの格好をメールで流し、
マーメは集合時間ギリギリに到着しました。
ギリギリ!じゃないと僕だめなんだよ!
お願い!寒い目で見つめないで!

マーメが着いた頃二人はおしゃべり中でした。
なかなか間に、
「マーメだよ!よろしくおっぱっぴ~ヽ(´ー`)ノ」
なんてはいって行けないシャイなマーメはメールで、
フフフワタシを探すことができるかな。
なんて送ったような99%送ってないような。
とにかく合流。

二人の初見の感想はマーメの独断と偏見で言うと、

ポポいさん
全然オタクっぽくねぇええええええええええええ
ギルチャだとあんなに、
ルイズ(*´д`*)ハァハァ
俺もルイズの使い魔になってあんなことやkry
って言ってたのになぁ^-^

シャゴさん
いきなりスーツktkr
昼秋葉にこの格好ってちょwwwwwwwwおまっwwwwwww
本人曰く学校の先生ってわかる!!!
しかもギルチャではあんな厳つそうな口調なのに
リアル優しい!


とりあえず生中2杯で
エンペラータイム突入のシャゴさんを
確認するために焼き肉屋へ

素面
今日秋葉行ったけど面白かったよ
もうちょっと秋葉の人ってのがいれば良かったのになぁ
と活舌はよろしいようで。

1杯目
店員さんに絡む。
話しの中枢を握り始めるw

2杯目
たぶん自分でなにを言ってるのか半分分かってるのかわかってないのかw
話しはRSの方向へ。
でもね。。。
ごめんマーメモリネルキャラいないからついてけないwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、
確実なのは
エンペラータイム突入!
といっていっていっていたのはおぼえてるw




その後カラオケへ

話が中途半端なのは今現在マーメが眠いから。
いやはや、
カラオケはアツカッタwwwwww
最初歌いだしは緊張するもの。
とりあえず無難にジャンケンで。。。!
マーメの心の中「ここは最初様子を見たいから勝ちたいとこだ!」
      「いきなりアニソンとかきたら流れくずせないな!」
なんて考えてたら
いきなりジャンケン負けてやんの。。。
マーメ1番になっちゃったよ。。。
ここは無難に
アクアタイムズ 決意の朝に!
まぁまぁつかみ的にもいける選曲!
ここを無難に終わらせ出方をみるんだ!
ついでシャゴさん
たしかアフロから普通にした人が歌ってるやつ?
あんまり聞かないけど知ってる曲w
ポポいさんは
スピッツでチェリー!

ふぅ。
二人うめぇよwwwwwwwwwwwwwww
と素直な感想。
選曲のタイプからして
3人共音程は高いほうなのかな?
聞いてて飽きない曲が連発しました。
途中アニソンメドレーの流れに、
ポポいさんの独壇場だったがな!!!
デジモンの曲とかワンピースの曲はうまかったなぁ。

シャゴさんもうまいんだけどマーメがあまり聞かない曲だったんだよねw
なんだっけなぁ
天体観測とかのグループの名前すぐでてこないや・・・
ポポいさん民衆受けする選曲うまいと思った!

結局朝5時閉店まで歌い続け3人共
喉ガラガラの眠い眠いで帰路へ、
またくるね!
っていってお別れ!
ポポいさんとは片道30~40分くらいでいける距離だし
そのうちまた遊びたいね!
漫画喫茶とかで^-^

マーメ的二人の感想

シャゴさん
話しをシャゴさんの方からしてくれるから
無言で気まずい雰囲気にならなくてよかった。
マーメシャイっ子だから初対面だとウマく話せないんだよね~

ポポいさん
マーメのついていけない話しをウマく聞き役に徹し、
そしてマーメも楽しめるような流れにもっていって
くれた感じがおにいちゃんタイプで好きだった!

2人とも楽しかったよー
また遊ぼうねーヽ(・∀・)ノキャッキャッ



他にも関東方面の方いらしたら
気軽にオフ会でもしましょうヽ(´ー`)ノ
マーメ飲み食いだけは一番するからーw
シャイっ子ですから( ^ω^)


眠いんだってばぁああああああああああああ
じゃねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 9, 2008 01:52:00 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ちるなマーメの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.