359903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

PR1NCESS

PR1NCESS

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 PR1NCESS@ Re:すごい!!(10/25) >_non*non_さん >俺たちが・・・って言…
 _non*non_@ すごい!! よく覚えてるね~!! 俺たちが・・・…
 PR1NCESS@ > _non*non_さん お疲れ様でした!! _non*non_さんの感想…
 _non*non_@ お疲れ様でした~~ え? DVDに入らないの?? オトナな…
 PR1NCESS@ Re[2]:その後ランクは? > フユヒさん >今、27364位です。 …

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/12/26
XML
カテゴリ:イベント
去年も取れなかったのですが、今年も整理券が取れませんでした
あの人気はなんなの?っていうすごさ
アニプレックスブース物販の列もすごかったです

でも、、、、

午前で売れきれるというのはアニプレックスのミスですよね…
JF2008の時はもう少しあったと思う

午後になったら特典のCDとかもなくなってた

最終的には他の特典もなくなってたかな
早くに行ったので無事もらえましたが(まだ聞いてない。聞けてない)

さて、イベントステージ


ここで恐れていたことが!!
前日のBLEACHのステージを整理券無しでも見ることができたので
この日もどうにか見ることが出来ると思っていたのですが

「入場制限」


ここでもか!!

ジャンプステージがあったすぐ後だったのに、すでに人がいっぱい
皆さん移動早い!!!

今回の銀魂ステージは

ウルトラクイズでした
「アメリカに行きたいかー?!」と盛り上がる出演者
ジングルとかも本家のを使っています。本格的
○×クイズから始まって、早押しクイズ

クイズものって杉田さんが得意なイメージがあるんですけど
優勝は鈴村さんと坂口さん
優勝商品は1つということでジャンケンで鈴村さんが勝者に

賞品はガンダム00… (のプラモデル)

鈴村さんはなんで00なんだーーって違う意味も込めて言ってた
関係ないけどBSでガンダムSEEDの再放送が始まって
それが終わったらDESTINYが始まるのかな
楽しみです


優勝メッセージはちゃっかり
「あんたって人はーーーっ!」 とシンの名セリフ言ってた
沖田でなくていいんですか >ファンの方

釘宮さんがいるのにあのモビルスーツがないとか
最後の杉田さんの挨拶で「武力介入する」のセリフもあったし
ガンダムよりなエンディング でした

アニプレックスなのに
サテライトだからいいの?


いや、エンディングはもっとすごかった

司会者が「3、2、ONE PIECE」で〆ます!!って
キャスト陣が「TREE、TWO」客は「ONE PIECE」と言うの
「そばを歩いている人が、え?あそこで今ワンピースイベントやってたの?
という体でお願いします」って

何の意味が…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/08 05:41:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X