359899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

PR1NCESS

PR1NCESS

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 PR1NCESS@ Re:すごい!!(10/25) >_non*non_さん >俺たちが・・・って言…
 _non*non_@ すごい!! よく覚えてるね~!! 俺たちが・・・…
 PR1NCESS@ > _non*non_さん お疲れ様でした!! _non*non_さんの感想…
 _non*non_@ お疲れ様でした~~ え? DVDに入らないの?? オトナな…
 PR1NCESS@ Re[2]:その後ランクは? > フユヒさん >今、27364位です。 …

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/06/08
XML
カテゴリ:イベント
というのが昨日の正式名称
ポスターの「MEET THE CHILDREN! WITH THE KAREN GEY's!」が気に入りました

ジェネオンさんの所にもイベントの写真やレポが来てます
http://blog.geneon-ent.co.jp/AnimePress/

昨日自分が書いたのは携帯からだったので改めてPCから思い出したことを書きます
レポート追記

参加したのは第1部女子の部

登場時
チルドレンの3人に続き、男3人、中村さん遊佐さん谷山さんと入場
舞台上手から戸松さん白石さん平野さん中村さん遊佐さん谷山さん
最後に出てきた谷山さんがニコニコにと両手を斜め上に広げてWELLCOMEのポーズ
歓声が一段と上がります
それを見た遊佐さんも続いて両手を広げお客さんの悲鳴に近い歓声を浴びます
遊佐さん、ちらっと中村さんのほうを見て
中村さんもそれを見ていて続くのかと思ったら

間をおきつつ、何もしない

「お前はなぜしない」と遊佐さんに突っ込まれ
「僕はやらなくてもいいかなーって」
ああ、いつもの中村さんだわ
「いや、やれよ」と言われてやるのも中村さん的です
歓声は3人同じくらいかなと思ったけど、遊佐さんが一番すごかったとTさんは思ったって

女子の方から一言ずつご挨拶
平野さんから、続いて白石さん戸松さん
客席が女の子だけって新鮮~。なんかうれしいとはしゃいでいただきました
戸松さんの「今日はよろしくお願いします」で丁寧に頭を下げすぎて被っていた帽子がぬげてコロリ…

先にオチを持っていかないでください
まだ3人、挨拶が残ってますから(口々に可憐GUY's)

挨拶時の遊佐さんの愚痴(笑)
今日はバベル5にパンドラ1ですよ。やだなー
イベント自体はラジオの公録も参加してます。その時もパンドラは2人だけだった
(僕は絶チルイベント初めてです。と谷山さん)
「大丈夫です。遊佐さんなら大丈夫。年長者だし」(中村さん)

アフレコ時の話
いつも平野さんと戸松さんの間に小杉さんが座っていた
女子2人で話すときには前に乗り出してしゃべってた
小杉さんはそれを楽しそうに聞いてた
もちろん会話に参加したりもしてた

遊佐さんは右手のパンドラチームに座ってた
なぜかそこに浅野さんも座っていた

ED曲をやることは中村君から最初に聞いた
3クール目は男で行きますって僕スタッフに言われたんです
僕1人で歌うのなんでイヤです、って言ったら
遊佐さんも一緒、谷山さんも一緒とどんどんハードルが上がっていって

そのEDをすることになるって聞いた女子は「ちっ!」って(笑)
どうして私たちじゃないの?

台本を隠されたり、びりびりに破られたり
トウシューズに画鋲を入れられたかも
ドキドキの男3人でした

司会をしていたチルドレンは基本静かでした
緊張しているようにも見えた
実際
平野さんが中村さんに何かを言った時に中村さんが
「最後のもう一度言ってください」頼んだら
「もー、緊張してるんだから。ちゃんと聞いててください!!」って怒ってた
可愛かったです

最後の抽選会の時
1人ずつ、じゃあ中村さんから引いてくださいって言われた時
「アタイかい?」「アタイからかい?」と言って「なんで三原順子?!」って遊佐さんに言われてた
「次はアタイだね」結局遊佐さんも言ってるし、谷山さんもアタイになってた

椎名先生のブログにもイベントのことが写真入で載っていましたが
こんな豪華なイベントに参加できてよかったです
歌がなかったのは残念ですけど
椎名先生のブログで「トークライブ」と言う言葉を読み、ないかもと諦めていた
すごく好きな曲なので歌ってもらえる機会があればいいな。いつか
頑張ってみてください。可憐GUY’sの3人様










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/09 12:58:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X