028566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融の気になる審査

消費者金融の気になる審査

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月30日
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。



謝るといえば、謝らなければならない人物が、家庭内にもう2人居る。そう、子供たちである。


家族旅行にも行った事がないし、出来る限り友達が持っているようなものは与えてやるようにしているが

GWやお盆、正月などは、ほとんどの友達が旅行や帰省で居なくなるので、遊び相手が居なくなってしまう。


それでも、家の2階で居ても聞こえてくるような明るい笑い声で、楽しそうに過ごしてくれているのを感じては

何処にも連れて行ってやれなくてごめんと呟いている。


そんなある日、いつも通り夜遅くなって仕事から帰ると、娘からの手紙が部屋に置いてあった。


何か楽しい事でもあったのかな?と思って読んでみると、「お父さん、いつも夜までお仕事がんばってくれてありがとう」

それだけを書いてくれていた。嬉しさ半分、悔しさ半分、でも、やっぱり嬉しい。


私の場合は、親らしい事を全く出来ずにいる父親なので、普通のお父さんの数倍嬉しいはず。

こちらこそ、いつも笑顔でありがとう。と返事を書いた。


あまりの嬉しさに、写メを撮ってFacebookに乗せたら、いつもは「いいね」をクリックするだけの友人からも

「これはたまらんわぁ・・・」とか「感動~」とか一斉にコメントが寄せられてビックリした(笑)


そんなこんなで、子供に元気をもらいながら、その手紙を毎日胸に入れてお父さんは働いてます。ありがとう。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 16時06分08秒
[借金] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

チルスティグマ

チルスティグマ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.