035450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと

ちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっちゃりん

もっちゃりん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2005.06.09
XML
カテゴリ:子育て
以前の日記に書きましたが一歳半検診で身長の伸びが悪いと指摘されました。
その後、保険センターの発達相談で精密検査を受けるように言われ
5月末に精密検査(採血と手のレントゲン)を受けました。

そして今日、結果を聞きに行ってきました。
血液もレントゲン(手の骨で成長度合いがわかるらしい)も問題なし♪
ホッとしました。
手足の長さを測って、先生一言「胴が短い」。
私もだんなも日本人体型なので、手足が長いと言われて内心喜んじゃいました。

検査結果はよくても小さいことには変わりないので、経過を診ましょうと
11月に再受診することになりました。
予約をとっていただいたけど、5ヶ月も先。
忘れちゃいそう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 00:09:00
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

モンチッチ’S HOUSE Love☆chocolateさん

Comments

布工房 のん@ 美味しそう~♪ いちじくのピンクのジャム、きっとほんの…
もっちゃりん@ Re[1]:ホームベーカリーであんぱん(07/12) bar3bar3さん コメントありがとうござい…
bar3bar3@ Re:ホームベーカリーであんぱん(07/12) 僕もホームベーカリーほしいんですが …
もっちゃりん@ Re[1]:ホームベーカリーにはまっています(06/15) ブルーミングさん こんにちは。 五穀…
ブルーミング@ Re:ホームベーカリーにはまっています(06/15) こんにちは。足跡をたどり、来ました。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.