035457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと

ちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっちゃりん

もっちゃりん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2005.10.20
XML
カテゴリ:子育て
サボってばかりですみません。
前回の日記から一ヶ月以上も経ってしまいました。

サボっている間に娘が2歳になりました。
言葉も増えてきて、おもしろくなってきました。
「げんこつやまのたぬきさん」がお気に入りのようで、
「おっぱい、おっぱい、ねんねんね~」なんて歌ったりしています。

誕生日プレゼントに
野いちご木のおままごと【自然の森のナチュラルキッチン】を買いました。
贅沢かなと思ったのですが、おままごと好きだし、長く遊べるかなと
奮発しました。
私が一番喜んでいたりします・・・

今日は近所の会館でやっている子育て広場に行ってきました。
室内用の小さな滑り台、みんなスイスイ滑っているのに、
娘はもたもた、あたふた・・・あまりのどんくささに笑っちゃいました(^_^;)
きっと娘は「お前に似たんじゃー」と思っていることでしょう。
私はかなりの運動音痴です。
なので娘にはせめて人並みになってもらいたい。
まだ2歳だし、そんなところがかわいいんですけどね。
土曜日の運動会大丈夫かしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.20 23:34:35
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

モンチッチ’S HOUSE Love☆chocolateさん

Comments

布工房 のん@ 美味しそう~♪ いちじくのピンクのジャム、きっとほんの…
もっちゃりん@ Re[1]:ホームベーカリーであんぱん(07/12) bar3bar3さん コメントありがとうござい…
bar3bar3@ Re:ホームベーカリーであんぱん(07/12) 僕もホームベーカリーほしいんですが …
もっちゃりん@ Re[1]:ホームベーカリーにはまっています(06/15) ブルーミングさん こんにちは。 五穀…
ブルーミング@ Re:ホームベーカリーにはまっています(06/15) こんにちは。足跡をたどり、来ました。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.