061926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマ.のチマチマと徒然に

チマ.のチマチマと徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

チマ.

チマ.

Favorite Blog

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
The club room of an… edge ball 2号さん
あび日記 ぱびにゃんこさん
January 6, 2006
XML
カテゴリ:会社関係のお話
1日のブログに書いた夢・・・

一寸正夢になりました・・・

長いような短いようなお休みも明け、昨日は仕事始め。
ただでさえ忙しい月初
休み中でも現場は動いていた部署もあり、伝票は沢山
しかも、昨年中に私に渡してくれず溜め込まれた伝票も・・・

昨年末は・・・どうせ休日出勤(29日)しても、忙しいのには変わりないんだ

と、諦めも入り、普通に仕事をして、工場内の納会に参加して
カラオケに行き、帰りに財布落としてw

そして昨日、やってもやっても仕事が片付かない・・・

そして今日も、やっぱり片付かない

すると、上司のM課長がスーパーのビニールの手提げ袋を片手に登場☆

伝票です 沢山あります 夢では箱一杯だったけど現実は手提げ袋か・・・


仕事、全然片付きません 溜まっていくばかりです

た~すけてぇ~!!

「このご時勢、仕事で忙しい事は良い事」

そうですねぇ

でも、心がササクレちゃいます

手伝ってもらいたくても、女性社員は皆忙しいからお願いは無理です。
上司に相談した事もあるけど
「休日出勤すればいいじゃん」
だったし

休日出勤してるさ それでもこなせない量があるからたまったモンじゃァない

つか、もっとテキパキと仕事をこなせればいいってことなのかな
自分なりに、色々改善しているつもりなんだけどなぁ


今月本当に北海道いけるのかしら・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 10:38:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あび1117@ Re:退職しました そしてブログも卒業します(04/02) お疲れ様でした。 お嫁に行くときは教え…
あび1117@ Re:今日の北海道(01/11) 北海道にいらしたんですね。 そちらは寒…
野鳥大好き@ Re:北海道にて(10/19) こちらにいらしてたんですね。

© Rakuten Group, Inc.
X