061934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマ.のチマチマと徒然に

チマ.のチマチマと徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

チマ.

チマ.

Favorite Blog

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
The club room of an… edge ball 2号さん
あび日記 ぱびにゃんこさん
January 25, 2006
XML
カテゴリ:その他
意味もなく 理由もなく 心がささくれたとき
声には出さないけど 心の中で歌う曲ってありましぇん?

なんとなぁく 今日は そんなマイソング達をご紹介☆



悲しくてやりきれない

胸にしみる 空の輝き
今日も遠くを眺め 涙を流す
悲しくて 悲しくて とてもやりきれない
このやるせない モヤモヤを
誰かに 告げようか

白い雲は 流れ流れて
今日も夢はもつれ わびしくゆれる
悲しくて 悲しくて とてもやりきれない
この限りない 空しさの
救いは ないだろうか

深い森の 緑に抱かれ
今日も風の唄に しみじみ嘆く
悲しくて 悲しくて とてもやりきれない
この燃えたぎる 苦しさは
明日も 続くのか



ぐるぐる

その四角い囲みからは 今にも希望が溢れんばかり
卒業アルバムの中の 自分の個人写真から
思わず目を逸らしてしまいます
あまりの切なさに 遺影!遺影! 等と奇声を発しつつ
スキップを踏めば 焼酎の空き瓶を踏んづけて
仰向けにドサリとぶっ倒れました

くるぶしを蚊に刺されたときのような やるせなさを
ニコチンタールでコーティングされた胸一杯に吸い込めば
僕と この街との 絆みたいな
生暖かい夜風がカーテンを トントン叩きます

涙が溢れて 涙がこぼれ落ちそうになって
ガムテープで 顔面を グルグルにする
涙は感情の墓場だぜ 
ガムテープで 顔面を グルグルにする

桜のアーチをくぐり抜けてから 一体どれ位の年月が流れたんだろう
うまいこと思い出せねぇや 
いや 思い出したところで 何のメリットもありません
パンパンに膨らんだ 東京23区推奨ゴミ回収袋を 窓際に積み上げれば
ほら見たことか 
未来までが 半透明に ぼやけてしまいました

夜明けが嫌い 夕暮れが嫌い と 駄々をこね
阿呆丸出しの ハムスターみたいに
空っぽの24時間を カラカラと 回転させれば
その遠心力に耐え切れず 真夜中の体育座りが 千切れ飛び
夜空はそれを 無表情に 吸い込んでゆくのです

言葉(うた)が溢れて 言葉(うた)がこぼれ落ちそうになって
ガムテープで 顔面を グルグルにする
言葉(うた)は感情の墓場だぜ 
ガムテープで 顔面を グルグルにする







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 11:35:01 PM
コメント(3) | コメントを書く


Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あび1117@ Re:退職しました そしてブログも卒業します(04/02) お疲れ様でした。 お嫁に行くときは教え…
あび1117@ Re:今日の北海道(01/11) 北海道にいらしたんですね。 そちらは寒…
野鳥大好き@ Re:北海道にて(10/19) こちらにいらしてたんですね。

© Rakuten Group, Inc.
X