061925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマ.のチマチマと徒然に

チマ.のチマチマと徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

チマ.

チマ.

Favorite Blog

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
The club room of an… edge ball 2号さん
あび日記 ぱびにゃんこさん
April 19, 2006
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:会社関係のお話
今日は会社の派遣社員S藤さん、最後の出勤でした。
本当は2月に辞めるはずだったのが3月に延びて、
またさらに延びて今日、やっと我が社から開放されました。

旦那のお父様の為、東京に居を移し、会社まで2時間かけて通勤
契約が延長され続ける最中に、そのお父様も他界。
会社を辞めてからも、その事後処理で暫くは大変そう。

S藤さんは5年半もの間、通ってくれていましてねぇ。
私は今の会社、8年を突破したんだけど。

本当、S藤さんには公私共に色々お世話になったなぁ。

仕事の相談 プライベートな相談 相談といえば聞こえは良いが
まぁ、ポチ(愚痴)ばかりでしたが・・・

仕事でも、精神的にも、本当助けられっぱなしで
こちらは恩返しもできませんでしたわ。

じゃれる事(悪戯)しか出来ず、困らせてばかりいたかも
否、それも楽しんでもらえていたかな?なんて思うのは私の甘えかw

退職の日が延び続けたせいか、今日という日をむかえても
実感が湧きませんでしたわ。


今日は、喫煙室仲良しメンバー(?)5人で最後の飲み会に行きました。

S藤さんと同い年の男性(正直、S藤さんよりウンと年上に見える)
S藤さんと同じ課の男性(まだ32歳なのに頭髪が・・・)
その2人に可愛がられている男性(今年30歳の大顔面w)

いやぁ、楽しかった 面白かった
ずっと笑いっぱなしだったなぁ。私。

この3人がそろうと笑いっぱなしだわ

S藤さんがいなかったら、私はこの3人と話す機会もなく
こんな風に笑っている事もなかったんだろうな

ミニモニに入れるような体型の小さなS藤さん
そんなS藤さんの後ろには、横に大きい私がウロチョロウロチョロ・・・
金魚の糞状態だったかもw

思えば、去年の北海道大自然塾にも一緒に行ってくれたなぁ

今まで何回も転職してきたけど、会社の人と、社内旅行以外で
一緒に行くなんてことなかった。S藤さんが初めて。

A型の彼女とB型の私

しっかりしていて、テキパキしていて、周りに気を使う彼女
マイペースで、グータラで、周りが見えない私

本当、体型も中味も正反対

端から見ると、小さなバイキングビッケにセントバーナードが
飛びついて、押し倒して、ベロベロして、
でも、ビッケがヨシヨシとなでたら、ゴロンと寝転び
御腹を見せて、ヘッヘッヘッと喜んでいるような感じかも。
って、どんな感じだよ

お店で、S藤さんが面白3人組にお別れの品を渡した時、
本当に明日から、会えないんだなぁって急に実感して
涙が出てしまいましたわ。ついでにヨダレも垂れてしまったw

本当に明日から来ないんだなぁ


「お世話になりました」「ありがとう」じゃぁ足りない位だなぁ

暫くは、旦那の実家の事等で色々大変だろうけど、
今まで大変だった分、休養をとってから働いてね
んで、また2時間かけてコッチきて、皆で飲めたらいいね!
その時は、ホテル予約という事でw

元気でね!本当、今まで色々とありがとうね!!お疲れ様でした!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 11:51:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あび1117@ Re:退職しました そしてブログも卒業します(04/02) お疲れ様でした。 お嫁に行くときは教え…
あび1117@ Re:今日の北海道(01/11) 北海道にいらしたんですね。 そちらは寒…
野鳥大好き@ Re:北海道にて(10/19) こちらにいらしてたんですね。

© Rakuten Group, Inc.
X