061927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマ.のチマチマと徒然に

チマ.のチマチマと徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

チマ.

チマ.

Favorite Blog

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
The club room of an… edge ball 2号さん
あび日記 ぱびにゃんこさん
May 3, 2006
XML
カテゴリ:その他
今日はとても良い天気晴れ

今日、耳つぼの貼り替えの日でもありました
緊張の汗ドッパ~っと出ないよう、また
冷房をつけられないように涼しい格好で行きました
半袖はちょっと寒かったなぁ

まぁ・・・多分順調だとは思います ダイエット・・・

さてさて!本日出かけた所は横須賀の久里浜花の国

今時分はポピー、秋はコスモスが綺麗に咲き誇る場所です
以前、昭和記念公園でポピーが綺麗に咲いているとTVでやっていたので
ここも綺麗に・・・と、期待していたのだけど、マダマダでしたほえー
見頃は今月中頃だそうです
6月4日にはポピーを摘んでいいそうですよさくら

入口からはネモフィラという青い花が綺麗に咲いていました
でも、メインはポピーだから沢山はありませんが・・・

入口

ネモフィラ

肝心のポピーはこぉんな感じ☆ね?さみしいでしょう?
ポピー

ここで問題が発生!!
デジカメのバッテリーが切れかけていたぁ!!
此間、三島でデジカメを使ったばかりだからと油断していた
ちゃんと充電しておけばよかった涙ぽろり

公園の上のほうに移動すると冒険ランド
があります
ゴジラの滑り台がありますw小さなお子様が楽しめる公園ですよ

そこから少し移動するとハーブ園が、あります
まぁ、正直あまり魅力ありません・・・入場料は500円
その価値あるのかなぁ?でも、足湯がありますよ温泉

この公園にはお食事処が2箇所あります
公園入口に和風レストランうおくに
ハーブ園付近にハーブレストラン ロスマリネス
私は大体ハーブレストランで食事します
眺めも良いですし、美味しいです 港を眺めながら食事orお茶・・・
GWは混んでいるけど、平日とか時期や時間をずらせばゆったりできるかも
レストランからの眺望です

港を望む

途中で小さな小さなバッタさんと遭遇
1センチあったかなぁ?

バッタさん

そして帰路へ

あと、自宅のモッコウバラに巣を作っているキジバトさんをやっと
写真におさめました~!
でも、すっごくわかりにくいです・・・
まだ孵化していないのかな?

モッコウバラとキジバト

さてさて・・・明日はどこへ行こうかなぁ

このゴジラ・・・まるでママンが
「遊びにいってばかりいないで家事手伝いなさ~い!爆弾
って怒っているみたいだぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 10:29:30 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あび1117@ Re:退職しました そしてブログも卒業します(04/02) お疲れ様でした。 お嫁に行くときは教え…
あび1117@ Re:今日の北海道(01/11) 北海道にいらしたんですね。 そちらは寒…
野鳥大好き@ Re:北海道にて(10/19) こちらにいらしてたんですね。

© Rakuten Group, Inc.
X