061930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマ.のチマチマと徒然に

チマ.のチマチマと徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

チマ.

チマ.

Favorite Blog

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
The club room of an… edge ball 2号さん
あび日記 ぱびにゃんこさん
May 5, 2006
XML
カテゴリ:その他
水曜どうでしょう・・・
5周年記念札幌~九州(だったかな?)深夜バスの旅
いやぁ!!のっけから面白い!!
いいですねぇ!!漢達のぼやき!!

いまや全国的に有名になった大泉君本来の姿といっていいよね?
この水曜どうでしょうでの彼はw

私も上高地や飛騨高山へ行く時、深夜バス利用するけど
たしかに魔物といっていいかもしれない・・・奴は

私は大体一睡もできませんしね

退屈だからってカーテンを開けるわけにもいかない

唯一の気晴らしは休憩ポイント

ずっと座りっぱなしで感覚が鈍くなったお尻と
座席でやられてしまった背中を伸ばすことができる至福の時間

だけど、それでも深夜バスを利用してしまう私

だって、安いし、早朝から行動ができるから

しかーし!!北海道の漢2人はそんな深夜バスに
三日間乗りっぱで九州までいこうというんだからスンバラシイ!


そういえば、大泉君
今、つり馬鹿日誌の撮影にはいっているんだよなぁ
つぅことは?
神奈川県にいるのかなぁ??
今日、電車の中で大泉君に似た人を見かけた・・・
チラチラみてたけど・・・他人の空似だったわ

水曜どうでしょう
なんであんなにツボにはまってしまうんだろう

深夜、私が一人大声で笑っているのを家族は不思議に思っています

あぁ、来週が楽しみだぁ

水曜どうでしょう?なにそれ?
なんていう方がもしいらっしゃいましたら・・・
ここでHTBで2001年秋にテレビ放映された「ユーコン160キロ」シリーズ全7回を無料で見れますよ

ボヤキがいいんだ ボヤキが・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 11:50:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あび1117@ Re:退職しました そしてブログも卒業します(04/02) お疲れ様でした。 お嫁に行くときは教え…
あび1117@ Re:今日の北海道(01/11) 北海道にいらしたんですね。 そちらは寒…
野鳥大好き@ Re:北海道にて(10/19) こちらにいらしてたんですね。

© Rakuten Group, Inc.
X