061860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマ.のチマチマと徒然に

チマ.のチマチマと徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

チマ.

チマ.

Favorite Blog

写真館 適当に撮っ… ハギZさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
The club room of an… edge ball 2号さん
あび日記 ぱびにゃんこさん
October 2, 2006
XML
カテゴリ:その他
今日、会社を10時にあがりましてね
バス停で並んで待っていたんですよ

他の路線のバスを待つ人も沢山いたんですけどね
自分の路線はバス停一番後ろにあるんですよ

前方で、男性の怒鳴り声が聞こえていたんですよ
まぁ、ようは猥褻な発言を女性一人一人絡んで怒鳴っていたんですね

段々近づいてきて、とうとう私の番
ガムを噛んでいた私に絡んでくる

「こいつ、ガムなんか噛んで気取りやがって」
「朝鮮人か?中国人か?この豚が!」

等等人種差別的発言をして、絡んでくるんですよ
こっちは、平然と前方だけを見てクッチャクッチャとガムを噛んでいました

私の後ろにいた男性が、
「よしなさい!」
と、助けてくれました 正直嬉しかったわ

でも、そしたらそのオヤジ、私の腕を掴んでくる

プッチ~ン

携帯を取り出し、警察に電話するフリをして

「・・・あ、もしもし。此方K県Y市●区にある●●駅西口
 スーパー△の前にあるバス停なのですが、はい
 先程から女性に猥褻な言動を発する男性がいまして・・・
 はい、できれば夜も遅いので来てほしいのですが・・・
 はい、お願いします」

そうしたら
「警察に電話したなー!」

「はい。しましたよ」

「手前、何人だ?朝鮮人か中国人か!」

「私は地球という惑星の人類で生まれも国籍も日本の人間です」

「手前、気取りやがって こういう女むかつくんだよ」

「何故そんなに何処の国の人間かこだわるんですか?
 そういうことで差別している貴方を私は差別します」

「むかつく女だ!」

「有難うございます。女性として認めてくださって」


バスが来たので乗り込む。

「手前、このバスに乗るのか!」

「はい。乗りますよ。私には帰れる場所がありますから」
(なんだかガンダムのアムロっぽいw)

バスに乗り込んでくるのかドキドキしたけれど、大丈夫でした

私の後ろに並んでいて、オヤジを阻止してくれた男性の方
有難うございました
すごく勇気がいることだと思います

正直言って、私は小心者で人見知り、目立つ事苦手
いや、本当ですよ

だけど、売られた喧嘩は昔から買ってしまう
ネットとかの世界でではなく、現実世界でですが

痴漢にあっても、自分の勘違いかもしれないと我慢をして
手が自分に伸びているのを確認したら
「テメェ!いい気になってんじゃねぇ!!」
と、言いますし
他の女性が痴漢にあっているのを見たときは、その女性を自分の場所へ
連れて来て、相手の男性との間に割り込みます。睨みながら

いつも母親に言われます
正義心が強いのか、喧嘩っ早いのか、このご時世、
なにがあるのかわからないんだから慎みなさいって

わかっちゃいるんだけどね
でも、自分で食い止めておけば、後に並んでいる他の女性が
不快な目にあうこともないわけだし・・・

そういえば、以前ネットの心理テストみたいなので
「特攻隊」タイプと出たなぁ
うん。あっているかも

でも、これからは弱弱しい女性らしく振舞わなくちゃな
いやぁ~ん 誰か助けてぇ~ って・・・

いや・・・自分、似合わないってw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 12:18:14 AM
コメント(5) | コメントを書く


Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あび1117@ Re:退職しました そしてブログも卒業します(04/02) お疲れ様でした。 お嫁に行くときは教え…
あび1117@ Re:今日の北海道(01/11) 北海道にいらしたんですね。 そちらは寒…
野鳥大好き@ Re:北海道にて(10/19) こちらにいらしてたんですね。

© Rakuten Group, Inc.
X