カテゴリ:マーケティング
なんか今月は、ビジネスの世界において、
「世間の評判が一瞬で変わる」 というのを目にする月だ。 「ウェブ2.0に出遅れて叩かれてた企業がWebAPIを提供開始」 「老舗菓子メーカーの不祥事」 「超人気の健康番組の効能捏造」 「某テレビ局株買い占め後、ずっと損して文句言われてたが、含み益が出た件」 世間の評価は手のひらを返したように変わる。 だが、変化を作り出すのは人間であり、 評判がずっと変わる前に、その原因は作られている。 だが、それを見ることはできない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.01.22 11:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|
|