1480718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年01月15日
XML
カテゴリ:民謡
1月13日は公益財団法人・日本民謡協会での

「新年賀詞交歓会」

今年も帝国ホテルにて開催されました。



大勢の参加者の、

それぞれの名前が刻印された桝を頂き、

感激。



式典の後は祝賀の宴と題し、

華やかに民謡ショーきらきら(唄と踊りで14曲)

今年は国村千鳥も出演、

「隠岐相撲取り節」を唄わせて頂きました。






今年もどうぞ宜しくお願い致します音符


さて、祝賀の宴の後は、

恒例であります福引。

昨年、私は箱根馬子唄大会様ご提供の

宿泊チケットが当たりきらきら

楽しませて頂きました大笑い

今年はテーブル賞が当たり、

山形紅花摘み唄大会様ご提供の品が

テーブル全員に頂けましたグッド



そして、今年も父は隠岐の島の名産品、

隠岐牛(一万円相当)2本、

サザエ(1.5キロ)5本、提供。

サザエは理事長・三隅治雄様にもご当選きらきらスマイル





ご当選された方には、

後ほど隠岐の島からご自宅へと配送されます。

隠岐牛きらきらやサザエきらきらで名調子~うっしっし

気に入って頂きましたら、

隠岐の島にも是非ご旅行して頂いて、

「しげさ節」やら「キンニャモニャ」を

唄い踊って頂けたら、と思います大笑い

さあ、今年も楽しく民謡を音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月15日 11時01分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[民謡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.