007850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちものノート

ちものノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ato_chimoco

ato_chimoco

カレンダー

お気に入りブログ

うさこの森のパニッ… うさこの森さん
パニ生活~のんびり… やまち426さん

コメント新着

やまち426@ Re:一ヶ月(12/18) 私もそんな感じで更新が滞っていましたf^…
うさこの森@ 元気!? じゃないじゃんo( ̄ ^  ̄ o) ちもさんが…
うさこの森@ いつかタイミングが来ますよ また来ないかもしれない。。 どちらかわ…
ato_chimoco@ Re:おはようです(11/13) そうなんですよね この病気の人でないと…
キヨ770218@ おはようです  たまに長く書いた時に楽天のバカのせい …

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月10日
XML
カテゴリ:パニック障害
わたくし、ちも
連休明けはダルイです


ブログを始めた時は
パニックねたは書きたくなかった
自分の中でもあまりパニックを意識しない時期だったしね

でも、やっぱり根っからのパニック。
なんじゃ、そりゃ・・・。
パニック込みの自分なんだよね

先日、ダーのお母さんの還暦祝いをやりました
こじゃれた居酒屋さん予約して
さぁ、行くぞ!!
・・・やっぱ電車だよね
そりゃ、そうだよね。

一駅なんだけど、私にとっては大冒険なのよーんほえー
一人だったら、いつも一駅分自転車で行っちゃうんだけど
ダーにはそんなことさせられないし
一駅5分だもん。
そりゃぁ、普通は電車で行きますわ
それを自転車で行くあたり、やはり根っからのパニックである


ちもは、がんばりました涙ぽろり
電車の時間ギリギリにホームに到着!
待ってる間の緊張がなくていいやオーケーと思ったら
不吉なアナウンス
『電車が遅れております』



・・・・・・。



一気に緊張
絶対止まる
電車絶対途中で止まる
そしてら逃げれない
どうしよ、どうしよ、どうしよ。


電車5分遅れ程で到着


日曜日なのに混んでるっショック
座れない

どうしよ、どうしよ、どうしよ。



プシュー


無常にもドアは閉まりました
乗れなかった。
涙が一気に溢れてきて
体中が震える

でも、ホッとしたりして。


でも、今回のちもは一人じゃなかったから
その後がんばったんです。
次の電車が定時に到着
空いてる
座れる

ipod の音量めいいっぱい上げて
えいやっ!!って乗りました

隣に座ったダーが手握ってくれたらホッとして
また涙がでてきたけど
さっきの涙とは違ったよ
手の温かさが嬉しくて
あったかい涙が出たよ

ありがとう


還暦のお祝いも楽しく過ごせて
大変だったけど、幸せな一日なのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 13時31分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[パニック障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X