224171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
七草粥を作ったあとの芹の株?を水に入れていたらいつのまにか、こんなに大きくなっていました。(すっかり忘れていた^^;)
seri

後どれくらい大きくなれるかな。。いつも途中で枯れちゃうんだよね。。

康生がシツコクつきまとって(今日は康生が6時に起き、太樹が6時半に起きてきたので貴重な朝の時間も無くなってしまった。涙)勉強もできなかったのでしまじろうのビデオをつけている。

なぜかしまじろうだと大人しく、食い入るように見ているんだよね。おそるべしベネッセ!

*************
二つの塔 要約 半分。
今朝すこしだけスペイン語の文法を書き写した。
康生に邪魔されたので、MDをかけながし。

今日は後どれくらいできるかな。
*************
運動
テニス 1試合して解散。
腹筋50回
背骨回し50回
ストレッチ ちょっとだけ体が柔らかくなってきたかな
*************
夕食
鍋物(白菜、にんじん、ごぼう、しめじ、えのき、たら、つみれ2種類)
缶チュウハイ500ml(オットが会社からもらってきたので。。久しぶりの500ml、普通のチュウハイだったためかいつもより酔っていたような。。弱くなったもんだ)
*************
英語日記用のサイトを変更する予定です。
登録はしたんだけど、、何を書こうかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.16 13:46:47
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.