224014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、減量と言うより、減脂を目指して始めたダイエット。今日でちょうど1ヶ月です。。肝心の結果は?

-。-たった一ヶ月で数年の脂肪が落ちるわけないじゃん……

体重はいつも、風呂上り、食事の前に計ります。昨日わかったんだけど、体重計を置く場所を少しずらしただけで400グラムも体重が違っていた。--;なんじゃ~?だから、体重は信用できません。体重の変化も激しくいつも2キロ前後行ったり来たりしてます。体脂肪はどうにか3~4%ほど落ちたようです。。でもまだまだ肥満域(30%以上は肥満だそうで)から脱出してません。。涙。あともうちょっと。

腹囲は-2cmくらいかな。。まだまだですね。。

昨日、久しぶりに子どもを生む前に使っていたウエストニッパーをしてみた。きついかと思ったらそうでもなくてジーンズを履いてみると余裕ができた。ガードルとかウエストニッパーとか着けなくなったからくびれが無くなったのかなぁ。。(って、前からくびれていたわけではないんだけど^^;)ガードルはした方がいいのかな??

まだまだ1ヶ月。3ヶ月は続けないと結果はでません。

がんばるぞって、、昨日も腹筋せずに寝てしまった。。ぐっ。
昨日はテニス2試合。乱打少し。
フラフープちょっと。

***********
イタリア語の参考書購入。CD付きで1800円なり。
語学講座のテキストだと半年くらいでこの値段かな?(1年買うと結構な値段だよね)
「語学で身を立てる」の中に、新しい言語を習得すると時の理想的なプログラムとして文法を短期間に集中して学習するといいとある。(30~40時間を目処に)と言うことなので1日1時間とすると1ヶ月少々ということか。。

ちょっときついかな?
どれだけできるか、とにかくやってみようっと。

************
夕ご飯
ハンバーグ、にんじんのグラッセ、粉ふきいも
アルコール 泡盛(妹の結婚式の引き出物・5年古酒43度!)のハイサワー割グラス1パイ
キムチ、イカの塩辛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.21 08:29:58
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

© Rakuten Group, Inc.