224149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後すくすく育っています^-^(2本になってるでしょ)
seri2

今朝は起きてからずーっと頭が重い。。勉強のし過ぎ??^^;ははは。そんなにしてないですほんとは。単に目が弱くなっているようで、眼精疲労から来る頭痛だろう。
ドライアイも相変わらず治らない。めがねを外すとモニターの字もなんだかはっきりしない。。前はこんなんじゃなかったんだけどな。

今日、明日は幼稚園は半日保育。お昼には太樹が戻ってくるーー。明日は懇談会。。*sigh*

***********
イタリア語
1課アルファベットからもう一度やりなおし。自分の名前をスペルアウトしてみる。これが結構難しい。Jはイルンゴだし、私の苗字は長いので口が回らない~~早口言葉の練習しているみたい^^;単語のディクテーションもあったりして楽勝だと思っていたのに、苦戦してます。

スペイン語
昨日みつけた星の王子さまのサイト、今朝覗いたら消えていた。?_?いろいろな作家の作品をスペイン語で読めるとてもいいサイトだったのに。。数日したら元に戻るかな??

昨日は本当は英語の日だったのに、、イタリア語をしてしまった。二つの塔早く終わらせなくては。

************
運動
ほとんどせず。いつもと違う腹筋をちょっとだけ。
せっかく1ヶ月頑張ったのに。今日はテニスで体を動かすぞ。
にがりが今日から「与那国産」になった。母親に送ってもらったんだけど、一滴ずつ出るタイプじゃないので加減が難しい~
にがり水は飲んでないけど、食べ物にはほとんど入れてます。コーヒーにも入れてる。あと、リンス。フケが止まったのはいいけど、なんか最初の頃のサラサラしっとりが無くなってきたような。。(リンスの前に顔までにがり水で洗ってます)
************
夕ご飯
豚汁、マカロニサラダ、焼きなすの煮びたし
アルコール カロリ350ml1本 イカの塩辛
************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.22 11:09:53
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.