224104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.01.31
XML
カテゴリ:ひとりごと
居ないと言っても、玄関で靴脱がないで寝転がっているだけなんだけど^^;(タイを送ってきたかえり)

ちょこっと日記更新。

書きたい事は山ほどあるんだけど、この頃ニッキエネルギー不足でキーボードに向かう気がしなかった。

人のニッキは読む時間あるのにね~~

昨日の出来事。

タイの机を巡ってオットと意見が食い違い(前から食い違ってたんだけど~)オットの機嫌を損ねてしまった。おかげで昨日の10時ごろから今朝まで、オットはむすーーーっとしたまま。

実はリサイクルショップに机を見に行く事になっていたのだけど、オットが買う気満万で、寸法測ったりしながら(私が使っている本棚の位置に机を置く予定らしい)2,3やり取りの後、「おまえ、本当はどう思ってるの?要らないのか??」って聞くので、思っているまま「無くてもいいんじゃない」と言ったもんだから、オットが機嫌を損ねた。

別に、机を見に行くくらいなら反対しないし掘り出し物があれば買っても言いと思ってお金の用意もしてたんだけど、「必要か不必要か」と聞かれれば、今でも「不必要派」だから正直に答えただけなのに。。。

そんなに買いたければ、買えばいいじゃない~~
(私がぶーぶー言うのがそんなに怖いのか<嫌なのか>?あんたがぶすっとしているほうがよっぽどやだよ)

夕べ風呂でタイが「机欲しいよ」と言ったらしいが、オットは「かあちゃんが要らないって言ったから買いに行かなかったんだ」と答えたらしい。

私も鬼じゃないので、絶対に買わない!!と言ってる訳じゃないのになぁ。本棚(古本屋で見かけるスチール製)を利用して板を買ってくれば机になりそうだし、電子レンジ置き台に収納式のテーブルが付いているのでそれを机代わりにしても悪くなさそう。タイも喜んでたし。

問題はオット。絶対なんか文句言いそう。。。
……だったら、こっちが謝って買ってきてもらったほうが波風立たないかな。いや、謝った所でぜったいキビシイ事言われるのは目に見えている。。疲れるなぁ……

なにも今買わなくてもいいじゃない。コウがもう少し物分りが良くなってから買っても遅くないと思うんだけどなぁ。はぁ~~~

この机騒動でいろいろ考えさせられたので、ニッキエネルギーがたまったら書きますね。。

コウがそばで騒いでいるので。。。
Ci vediamo!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 10:09:07
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.