224157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.19
XML
カテゴリ:語学
昨日、やっとのことで成人式に関するショートエッセイを書き上げた。300ワードちょっとくらいかな。

文法やら構成の仕方やらもう、めちゃくちゃで途中で何度も投げ出したくなったけどどうにか気力を振り絞って終わらせた。

で、やっと文法の勉強に集中できる!と思ったらまた「先生」から宿題が。。。

「私の英語上達方」を英語で書きなさいとのこと。3パラグラフ書くようにだって~~~

やっとエッセイからにげられると思ったのにぃぃぃ~~T_T

でも、逃げちゃダメなんだよね。
今まで逃げてばかりの人生だったから進歩がなかったんだ。
あ~~、、でもでもでもぉ・・・

文法の勉強しないとちゃんとした文章が書けないのに><、、憂鬱だぁ。

とりあえず、これからテニスだから体動かして気分転換してこよう。

がーんーーばーーーりーーま~~~~すぅ!
ふぁいやぁーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.19 12:00:52
コメント(0) | コメントを書く
[語学] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.