224097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.11.26
XML
カテゴリ:教育、子育て

翌日の学校の支度をしていた次男。

 

音読集がない!と言って騒いでいる。

いつもこうだ。

自分でどっかにしまっておいて、「無い無い!」とさわぐ。

 

「かあちゃん、あれ知らない?」

 

「知らないよ。自分でどっかに置いたんでしょ。探しなさい」

 

すると顔がくっつくほど近づけてきて

「かあちゃん、ぼくはかあちゃんの息子なんだよ。協力してよ!!」

 

それとこれとは別でしょ。

探しなさい。

 

私って冷たい?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 07:34:49
コメント(0) | コメントを書く
[教育、子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.