224148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2015.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局28mgやっと初日。

学校での様子(本人の報告)久し振りにいい感じ。午前中は絶好調。
ただ、午後になると疲れが(?)どっと出たとのこと。
頭痛はなく、少し気持ち悪かった程度。

家に帰って来て、6時過ぎまでゲームをしてたのだけど、それから提出物を始めたかと思うと、いつになく集中。時間もいつもより長くできた。

今日は休日で、服用しなかった。昼間で寝てて、ずっとぐだぐだ。

明日はどうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.03 21:03:57
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.