【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/02/14
XML
バレンタインデーに告白したい芸能人2位3位に選ばれた『バリでの出来事』コンビ(?)チョ・インソンとソ・ジソプ。
そんな彼らの最新kissシーンが…。

昨日の日記で■『春の日』コ・ヒョンジョン、チョ・インソンと濃厚キスシーンの記事に
「濃厚キスシーンってドン位濃厚なのよ~ちょっとぉ」と反応したら、この位だそうで…。(T▽T)
kiss_harunohi
2日夜明け京畿道坡州の住宅街で行われた撮影でコ・ヒョンジョンとチョ・インソンは口が凍りつくほどの寒さの中、幻想的なキスシーンを見せた。特にコ・ヒョンジョンは照れくささからか数回NGを出すチョ・インソンを自然にリードして先輩らしい姿を見せた。だって・・・。BUNKAKOREA.COMOh!Nooooo~…


昨日、目黒雅叙園でのバレンタイン・ファンミを終えたソ・ジソプ。
今回ファンミの前に1月31日から日本で行われた
チョ・ソンモのNEWアルバム『My First』のミュージックビデオ撮影での1シーン。
キスシーンではスタッフの一部が二人が実際に交際する仲ではないかと思うほどに熱情的な姿を演じて賛辞を受けた。だって・・・。BUNKAKOREA.COM
kiss_jisub
とほほ。
なんと言うか、見たいような見たくないような・・・。こういうのって動画で勢いでパッと見るほうが良いんだな~って思ってみたり。

で、ついでに昨日の不思議。
>コ・ヒョンジョンがチョ・インソンとキスシーンを撮影、それも兄役の池珍煕(チ・ジンヒ)の前でだ。
の件、ど~しても気になって調べたら、やはりドラマの内容に関わってたようでして・・・(赤面)。

>>この日の撮影はジョンウン(コ・ヒョンジョン)に対する気持ちをこれ以上隠すことができなくなったウンソブ(チョ・インソン)が強引にキスをする場面。このキスによりジョンウンがますますウンソブの心を意識するようになる。しかしこのキスをウノ(チ・ジニ)が目撃することになり、これらの三角愛はますます熾烈に展開される。 BUNKAKOREA.COM<<
という事だったそうです。

☆バリでの出来事 コレクション☆
「バリでの出来事」オリジナル・サウンドトラック【日本盤】
バリでの出来事 O.S.T【韓国盤】
バリでの出来事 公式ガイドブック
バリでの出来事 [10枚組 DVD-BOX]【21%OFF】
本になりました!!『バリでの出来事』上巻

●『韓ドラ・映画』引き続き21%OFFも☆送料\300から!●
でも、昨日の記事だとドラマ見てない人には伝わらない内容だと思わない?なんて・・・。(笑)ま、それもこれも楽しいんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/30 07:25:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 mojimama@ Re:SO JISUB.COM★本日グランドオープン♪(03/31) はっじめまして!じーまと申します。ヨン…
 chaopeko@ Re:初めまして★(07/05) σ(´Д`ぽむ)さん >ぅちもインソンファ…
 σ(´Д`ぽむ)@ 初めまして★ ぅちもインソンファンなんです(*+bd'`@!)…

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
DIVING THE WORLD イルカいらんか?さん
つれづれ日記 ringo00729さん
Babysign in Ohio Happy Monkey Houseさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.