129407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2006/06/03
XML
カテゴリ:WRCweek!
先程、SS13の結果をWRC公式HPで順次見ておりましたらば、、、

ペターがいない。。。どこ行った???
この時点でLeg.2撤退は決定的。
問題は、その原因。

なんで?何があったの???

SS12で、パドルシフトをぶっ壊したってニュースは入ってきてたケド。
それが引き金になっちゃったの???

なぁ~んて、やってるウチにスバルのメールが手元に届いた。

・・・・・・・・・・。

原因は、最悪ですねぇ。

SS以外での事故ってば珍しいけど、とんでもない結果を呼ぶからなぁ。。。

01年のアルゼンチンでも強烈なのがあったっけ。
タイムコントロールを抜けたリグループで、サービスインを待っていたシュコダに
酔っ払い運転のタンクローリーが突っ込んだっていうさ。

あの時はシュワルツブルーノ・ティリー両方巻き込まれてシュコダは全滅っていう
泣くに泣けない結果になってたっけ。
ドライバーは無事だったけど、メカニックか誰かが大怪我しちゃったんだよね。
しかも、タンクローリーってラリーで起こった出火を消す為に駆けつけたハズだったんだけどね(泣)

まぁ今回のペターに関しては、明日復活するみたいだけど、
ポディウム圏内にいただけにキッツイだろうなぁ^^

腐らないで走りきってネ。。。
頑張れば、8位のポンスに追いつくのも不可能じゃないだろうし。

スバルファンじゃない俺でも、ムゴイと思うね。流石に。。。

ローブにしたって、SS13ではトップから1:22.1遅れの13位っていうのも気になるトコロ。
おかげで、総合2位という順位の変動は無くても、トップのグロンホルムから1:47.2も離されちゃった。

しかし、俺にとっては悲しい話ばかりではないんだよね(笑)

4位から7位争いが、なかなかの混戦具合にして面白い顔触れだからね^^
一応4位は盛り返してきたソルドだけれど、マンフレッドヘニングトニ期待の中堅層達
控えてる。

このままスンナリとは終わらせないでよ^^
ソルドに恨みは無いけれど、どんどん追い越して行っちゃってね。御三方(笑)

ヒルボネンは殻が剥けたかな?
このままだったら、連続ポディウムも硬い位置だね。
あくまでも、このままだったらって話しだけどね(笑)


残すSSは5つ!
距離にして、100.11km!!
30kmを超すロングステージは設けられていないものの、
最後のスーパーSSを除いては、それぞれ約25kmと油断出来ない距離を走る。

さて。もうひと波乱、待ってるかな???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/04 01:57:11 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.