129541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2006/10/07
XML
カテゴリ:ヨモヤマ話
今日は予想通りの雨模様。
雨だけならまだしも、あの風じゃあどこにも出掛ける気にはなれないわな(笑)

本当なら、休みの気晴らしには洗車が一番効くんだけど、この天気じゃ無理ってモンだ。
そうとなれば、、、
以前からバックアップして車に常備しようとしていたCD達を、こんな時こそまとめるべし!

と、思ったのがお昼近く。

それからちょっとして、新しく車で聴く音楽が欲しくなり、レンタル屋に向かっちゃった。
しかしCDを借りるなんてのは、久し振り。
大体が買ってしまうからなぁ。。。
と言っても、かなり俺の中で厳選されてしまう為に、アーティストの幅は狭いんだけどね(笑)
お陰で、流行の音楽とは無縁の生活だし。。。

で、今回借りて来たのは、
平原綾香のアルバム2枚。
矢井田瞳のアルバム1枚。

矢井田瞳の方は、以前アルバムは全部買っていたんだけど、現状の最新盤は買わないまま忘れてたトコだったから、丁度良い。
失礼な話しだけど、予算の都合もあるもんでね(泣)

平原綾香は、今回初挑戦。
ただJUPITERが、昔からフルコーラス聴いてみたかったというだけがチョイスした理由。
とてもじゃないけど、こんな選び方はレンタルの特権(笑)

しかも、JUPITERって誰が歌ってるか知らないまま店に行ったんだから、困ったモンだわ(笑)
・・・やっぱり、失礼な話しだなぁ。。。

で、残り少なくなったプリンターの黒インクを買ったり、ちょっとした食料を調達したりと寄り道をしながら帰宅。
着いた時間は、夕方5時近く。

市内しか周ってないのに、この時間の使い方って(笑)
殆どがレンタル屋でうろうろしての浪費だな。

ま。たまにゃ、こんな時間の使い方も悪くはない^^

なんて、思ってたんだけど・・・。

現在時刻は、日付が変わって午前1時を過ぎております(笑)
しかし、調子に乗ってCDをダビングし続けた為に、キリのイイトコまで終わっていない。。。
何度か通り過ぎた山で止めておけば良かったんですけどね(泣)

以前はカラフルなCD-Rを使って、表面にマジックでタイトルなんぞを書き込んでいたんだけど、今回からプリンターを使って綺麗に仕上げようと気合が入ったのが運の尽き(笑)
しかし、この複合機買って何年CDに直接書き込む機能を使わず仕舞いだったのやら^^

お陰でPCはバックアップ作業で占有されて、ネタをまとめる暇も無くなっちゃってるし。。。
待ってる時間はたっぷりあるんだけどね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/08 01:40:25 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.