129520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2006/10/16
XML
カテゴリ:ハマってる話
何とか今日の画面の乱れは落ち着いたみたい。
が、キーボードの具合の悪さは相変わらず。。。

現在、たった一行の文章を、何度も何度も打ち直しているトコロであります(笑)


最近は何かにつけて、巡りが悪い。
一番の原因は、やっぱり。。。
仕事。だろうなぁ。。。

現在、部屋ではコブクロの曲が絶え間なく流れている状態デス。
殆どの音楽は車の中でBGMとして聞いているのだけど、コブクロの数曲だけは別。

ぐ~っと、歌詞の世界に溶け込んじゃうから、運転にならないもんでね(笑)

コブクロにハマッタのは、去年の年末。
あれから間もなく一年かい???あ~やだやだ(笑)
アルバム。NAMELESS WORLDを買ってから。

当初は、『桜』を聞きたいというミーハー的な考えから手を出したんだけど・・・。
今じゃそれ以外の曲の方を心が求めているんだから、何がキッカケとなるか分かりません。
何だかんだ言って、メジャー盤は全部揃えちゃってるし。
でも、ALL SINGLES BESTは、ついつい最近入手したんですけどね^^

申し訳ないけど、ラブソング系は飛ばしちゃってます雫
元気が奮い立つ様な曲だけ歌詞を見ながら聴き入ってるもんで^^

うなずいて聴いちゃうんだよなぁ。どうしても(笑)


よし!今日は無事(?)、最後まで書ききったぞ!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/16 11:36:10 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.