129595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2006/11/05
XML
カテゴリ:ハマってる話
早いもので、ブログを始めてからあっという間に一年が経過してしまいました。

飽きっぽい俺がまさかこんなにブログを継続出来るとは思ってもいませんでした。
ナニヨリ、本人が一番驚いてございます(笑)

正直、様々なアクシデントに見舞われては辞めちゃおう~っと何度思って来た事か(笑)
でも何故か辞めちゃう決心までには至らず。

恐らく、俺にとってこのA soft breezeって、、、
無くてはならないストレス発散の場と化しているんでしょうね(笑)

実際に、結構助けられて来てますし^^

振り返ってみると、内容は全く一貫性がないブログである事に改めて気付きました。
逆にこの雑多ぶりを武器として、これからも続けさせて頂きます。
引出しが多ければ、ネタにも苦労する事は少ないですしね^^
ブログを更新させる事でストレスが溜まっちゃったら、全くもって意味ありませんし(笑)

で。
当ブログの駄文に快くお付き合い下さっている皆々様。
心より感謝させて頂きます。

更にコメントのやりとりで交流させて頂いている皆様。
厚く御礼申し上げます^^

以前も触れましたが、コチラの凹んでいる時に頂けた温かいコメントには
どれだけ助けられてきた事か^^

お陰様で、皆様のリアクション欲しさにデジカメを携えてドライブへ赴くといっても
過言じゃないのが現状でもあります(笑)

これからも綺麗で楽しい(?)景色を写真に収めて来ますので、宜しくお願いしますね^^

そしてWRCを通してお付き合い頂いている皆様。
これからも役に立つ立たないは別にして、今まで以上に自分の考えや思った事を
バンバン表現していきますので、共に盛り上がって行こうではありませんか!^^


と。言う事で、
これより2年目に突入する『A soft breeze』を、
どうかこれからも宜しくお願いします^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/05 09:23:28 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.