129566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2007/01/25
XML
カテゴリ:ヨモヤマ話
何か生活に変化を与えたくて、最近色々と考えちゃう事が多くなってきている。
予算の関係から、大きく私生活の楽しみの変化を期待するワケにはいかないから、
ちょっとした事でも構わないから、何か変える事が出来ないかなぁ、とね(笑)
平日に家にいて寝るだけじゃ、物足りないからねぇ^^

そこで深く考えなしにインターネットエクスプローラーから、Firefoxへと
プラウザを乗り換えてみた。

違いは、まぁ。・・・正直よくワカンナイ(笑)
色々とカスタマイズが出来るとの事だったので使ってはみたものの、
凄く便利になった感はまだ感じる事が出来てません。
本来ネットに入り浸りな生活を送っているワケじゃないから、有難味が分らないだけなんだろな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/25 08:54:51 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.