028553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年09月30日
XML
カテゴリ:本 レビュー


あらすじ

高校生の宮前由紀子が産婦人科からの帰り道、道路に飛び出してトラックにひかれた。
俺(西原荘一)は、由紀子の恋人として、事故の真相を調べ始めたが、、。

感想

由紀子が事故死してから、俺と同じ野球部の河合、マネ-ジャの薫が、事故死の原因について、調べていくのですが、高校生らしい一本気さが感じられます。
俺が由紀子の恋人として振舞う事への心の揺れが、とっても切なく、青春小説としても、読み応えがあります。
ただ、誰が悪いのかというのは難しく、悲しい事件だと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 23時13分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[本 レビュー] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.