097354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひがな一日@上海から日本へ。

ひがな一日@上海から日本へ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月31日
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:恋愛イロイロ
出会った頃から遠距離のあたしたち



 出会って丁度一年が経った頃





 ね、tianさん 僕と付き合って・・・2ヶ月に一度は会いに来るようにするから、、




 との彼の言葉でお付き合いが始まりました



 2ヶ月に一度は会いに来る。




 上海-日本 の距離が有るのに
 その約束、何気に達成できてるんです!!



 1月 ・・・ 彼上海出張 お付き合い開始
 2月 ・・・ 春節時にあたし一時帰国 其の時に東京デート
 3月 ・・・ 会ってない
 4月 ・・・ 友達の結婚式参加のためあたし一時帰国 彼の住む長野県へ
 5月 ・・・ GW時に彼が上海に来てくれる
 6月 ・・・ 彼上海出張
 7月 ・・・ 夏休みをとって彼が上海に来てくれる
 8月 ・・・ 彼上海出張





 とまぁ~こんな感じです。
 上手い具合に彼の出張が入ってるので
 何気に月1では会えてるんですね~ へへへ 大笑い



 此れまで付き合いは結構順調♪



 しょっちゅうたまにあたしのわがまま+自分勝手+子悪魔
 ・・・どころか大悪魔な気質が
 彼を困らせたりもしていますが、、、




 tianはちっこくて可愛いなぁ~
 わがまま言ってても、可愛いぞ!ずっと仲良くしようね!!



 と
 目じりをとろ~んとさげながら 
 ニコニコ顔で、あたしを大切にしてくれる彼


 言葉じゃ上手く言い表せない、、、
 、、、逆に言葉に出来てしまったら
 その気持ちはとたんに陳腐なものになってしまいそうなほど






 彼の存在が大切です。







 ほんの数回しかあったことないのに
 初めから遠距離なのに







 結婚を決め



 彼と一緒になるために



 骨を埋めるつもりで来た上海での生活にも終わりを告げようとしており






 いつ何度思い返しても
 此処上海で彼と出会えた事





 不思議な運命だと思っています





 彼の父と後妻が上海に住んでいるので
 結婚しますの挨拶は、上海でしました


 あたしの両親が上海に遊びに来た時
 彼も出張で上海にいたので(つーか彼がわざわざ日程合わせた、、)
 顔合わせは上海でしました





 そして・・・
 彼の母が今週末上海旅行に来ます





 一人で・・・!!






 あたしがいるから、と上海旅行を思い立ったらしい。






 そんなわけで
 彼ママ初対面も上海になります。



 初対面で、一対一で、、、そして海外。



 緊張する~~~~~




 しかし前夫&後妻の居る上海に
 よく来てくれる気になったなぁ、、、と思いは複雑です。



 離婚に相当もめたようなので・・・





 何はともあれ、彼母との対面
 緊張もあるけど楽しみです!!



 雑技団へお連れする予定です♪

 




 ブログへの恋愛ネタ、書く事少ないけど
 あたしは幸せに恋愛チューですぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月31日 21時27分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

tian-tian

tian-tian

Favorite Blog

nostalgia eri525さん
sinamonのひとりごと sinamon55さん
日中恋愛日記 fay1339さん
放浪生活さようなら!? wanderer18さん
☆☆幸福的生活☆☆ rika1229さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
tian-tian@ akraeさんへ☆レス セピア色になって たとえ色が消えかけて…
tian-tian@ wandererちゃんへ☆レス やっぱり要は骨盤だよね♪ 産後2ヶ月以降…
akrae500@ Re:忘れたわけではないんだ。 そうやって時が流れて思い出がセピア色に…
wanderer18@ ワタシは・・・ 産後3ヶ月目で、骨盤矯正に行ったよ。これ…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X