1621360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知音夢裡尋

知音夢裡尋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tommie_unterwegs

tommie_unterwegs

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2009年10月21日
XML
カテゴリ:韓国映画

映画/クライング・フィスト(拳が泣く) DVD (韓国版)

リージョン:3
言語:韓国語
字幕:韓国語、英語
2005年8月12日入荷

監督:リュ・スンワン
出演:チェ・ミンシク(ChoiMinSik)、リュ・スンボム(RyuSeungbum)、イム・ウォニ(LimWonhee)、チョン・ホジン
ジャンル:ドラマ
発売日:2005.06.15
上映時間 :
音声 : 韓国語
字幕 :
リージョンコード: 3

【出演】
チェ・ミンシク
リュ・スンボム
ナ・ムニ
ほか

一時は北京アジア競技大会銀メダルリストとしてうまくいっていたテシク。今や彼は路上でお金をもらって自分を人々に殴らせる仕事をしている。賭けの借金と工場の火災のために、持っていたものすべてを失った後、生計のためにやむを得ず路上で殴られるボクサーになったのだった。

彼に唯一残されたものは妻と愛する息子だけ。彼を訪ねてくるのは噂を聞いて全国各地から駆せ参じる野次馬たちと、借金の取立屋だけのわびしい境遇だ。弱り目にたたり目で妻は離婚を要求し、人生の唯一の希望である息子ソジンと一緒に暮らせなくなったテシクは、深い絶望感に陥るようになる。もう退く所も失うものもない人生終盤の老ボクサーテシクは、もう一度希望を抱いて新人王戦出場を決心する。

喧嘩とかつあげが日課のサンファン。ある日大きな喧嘩にまきこまれ、合意金を得るため金持ちをねらった強盗事件を起こし少年院に収監される。収監初日からボクシング部のクォンノクと勝負を繰り広げて独房に閉じ込められるという順調でない生活が始まる。クォンノクとの戦いを見た刑務主任はサンファンにボクシング部加入を薦める。ボクシングは、したいこともなりたいものもなかった19歳のサンファンに初めて何かできるという意志と喜びを与える。

そんなある日、工事現場で仕事をする父が突然の事故で亡くなり、祖母までも倒れたという知らせが伝えられる。ショックに陥ったサンファンは、父を失った悲しみを忘れ、祖母が一日も早く元気になるようにと、新人王戦に出場して優勝の夢をかなえようという戦意を燃やす。




日本版。↓



クライング・フィスト 泣拳 デラックス・コレクターズ・エディション

出演:チェ・ミンシク(Choi Min-Sik)/リュ・スンボム(Ryu Seung-Beom)
監督:リュ・スンワン(Ryu Seung-Wan)
レーベル:(株)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
販売元:(株)ソニーピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006年09月27日
メーカー品番:TSDD-45341
ディスク枚数:2枚(DVD2枚)
収録時間:120分/-

事業に失敗し、妻子にも逃げられて、路上で“殴られ屋”となった元人気ボクサーのテシク。一方、ボクシングの魅力にはまっていく不良少年サンファン。2人が再起をかけて新人王戦に挑む姿を描いた、韓国産ボクシング映画。

【ストーリー】
かつてはアジア大会の銀メダリストになったこともある人気ボクサーのカン・テシク。しかし事業に失敗し、莫大な借金を抱え、妻子にも逃げられた彼は、路上で“殴られ屋"をするしか道がなかった。一方ケンカとカツアゲに明け暮れる荒んだ日々を送る19歳のユ・サンファン。強盗に失敗して、ついに少年院送りとなった彼は「、そこでボクシング部に入部する。次第にボクシングの魅力にハマっていくサンファンだったが。そんな2人はやがて、同じ新人王戦に自らの人生の再起を懸けリングに上がるのだった…。

[2]特典ディスク

[1]オリジナル劇場予告編集/[2]映画『クライング・フィスト』レビュー/メイキング・ドキュメンタリー集(4種)/スタッフ・インタビュー集(4種)/キャスト・インタビュー集(6種)/ボクシングと私の人生/マルチアングルで見る新人王戦/未公開シーン集(13種,音声解説付)/リュ兄弟 in カンヌ/プロモーション映像集(3種)/ミュージック・ビデオ集(2種)

画面サイズ:シネスコサイズ
リージョン:2
色彩:カラー
言語:韓国語(オリジナル語)/日本語(吹替言語)
音声方式:ドルビーデジタル5.1chサラウンド(オリジナル音)/ドルビーデジタル5.1chサラウンド(吹替音声方式)
字幕言語:日本語字幕/韓国語字幕
制作国:韓国
制作年:2006年

タイトル(英名):『CRYING FIST DELUXE COLLECTOR`S EDITION』

出演:チェ・ミンシク/リュ・スンボム/イム・ウォニ ほか
監督:リュ・スンワン
脚本:リュ・スンワン






とりあえず観なおしたミンシギ兄の出演映画4本。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 13時00分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X