1621368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知音夢裡尋

知音夢裡尋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tommie_unterwegs

tommie_unterwegs

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2010年01月05日
XML
カテゴリ:韓国映画

DVD(監督版)/潜伏勤務

【メディア】 韓国盤DVD

【ジャンル】 ドラマ

【出演】 キム・ソナ、コン・ユ、ナム・サンミ

【地域コード】 3

※日本で通常販売されているDVDプレーヤーでは、地域コードが3の商品はご覧いただくことができません。

【字幕】 英語・韓国語

【特典映像】
Disc 1
- 音声解説1:パク・グァンチュン監督、キム・ソナ、ナム・サンミン
- 音声解説2:パク・グァンチュン監督、プロデューサー

Disc 2
- <潜伏勤務> メイキングドキュメンタリー,
- 映画の中この場面!
- キム・ソナの魅力のぞき見
- <潜伏勤務> ビハインドストーリー
- 現場スチールミュージックビデオ
- ポスター撮影現場
- PR資料






必要があったので、映像特典を観る。

ナム・サンミが若い…。



日本版DVD↓



恋の潜伏捜査

キム・ソナ(Kim Seon-A)/コン・ユ(Gong Yoo)/ナム・サンミ(Nam Sang-Mi)
パク・クァンチュン(Pak Kwang-Chun)

発売日:2007年08月01日

登録情報
レーベル:(株)ポニーキャニオン
発売元:(株)ポニーキャニオン
ディスク枚数:2枚(DVD2枚)
収録時間:113分/137分

映像特典内容:
[2]メイキング/ドキュメンタリー/ベスト・シーン集/キム・ソナの魅力/ビハインド・ザ・ストーリー/現場スチル/ミュージックビデオ/ポスター撮影現場
品番:PCBE-52542
JAN:4988013317345

『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナ主演で贈るアクション・ムービー!泣く子も黙るスケ番だったチョン・ジェイン刑事に下った指令。それは生徒になりすまして高校に潜入、暴力団幹部の隠し子であるチャ・スンヒと友達になり、チャ・ヨンジェの居所を常に把握しろというものだった。彼女は渋々学校に潜入し、あの手この手を使ってスンヒの気を惹こうとするが…。

【ストーリー】
ある日、女刑事のジェインは、暴力団が日本に送り込もうとしている女性たちの中にセーラー服で潜入し、組織の男たちと一人で大立ち回りを繰り広げる。警察の幹部は組織のボスを逮捕するため、裁判で証言を約束していた組織のナンバー2を保護するが護送中に襲われ、ナンバー2は姿をくらましてしまう。上司の前に、偶然セーラー服で現れたジェインは恰好のコマとして、ナンバー2の娘が通う高校に生徒として潜入することに。何とか彼女と友達になろうと努力するが、うまくいかない。そんな彼女の唯一の楽しみは、イケメンで腕っぷしも強く、高校生にしては妙に落ち着いているクラスメイトのカン・ノヨン。夜な夜な彼とのロマンスを想像する日々を送るが、ナンバー2の追跡現場でノヨンらしき人間を見かけてしまう。彼は一体何者なのか?ジェインは無事任務を遂行することができるのか?

画面サイズ:ビスタサイズ=16:9LB
リージョン:2
色彩:カラー
言語:韓国語(オリジナル言語)
音声方式:ドルビーデジタルステレオ(吹替音声方式)
字幕言語:日本語字幕
制作国:韓国
制作年:2005年
タイトル(英名):『SHE`S ON DUTY』

出演:キム・ソナ/コン・ユ/ナム・サンミ ほか
監督:パク・クァンチュン
脚本:チョン・ヨンギ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 18時55分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X