1621402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知音夢裡尋

知音夢裡尋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tommie_unterwegs

tommie_unterwegs

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2012年11月03日
XML
カテゴリ:欧米映画

ベルリン・天使の詩 コレクターズ・エディション【Blu-ray】

2012年11月02日 発売
ブルーノ・ガンツ ソルヴェイグ・ドマルタン オットー・ザンダー ヴィム・ヴェンダース

商品情報
・発売日:2012年11月02日
・発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
・ディスク枚数:1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
・収録時間:163分
・映像特典内容:
【映像特典】
未公開映像(約31分)/オリジナル劇場予告編(2種類)
・メーカー品番:GNXF-1452
・JANコード:4988102088903

世界で大ヒットを記録したヴィム・ヴェンダース、不朽の名作
1987年度カンヌ国際映画祭最優秀監督賞受賞
コレクターズ仕様でBlu-ray初登場!

・ヴィム・ベンダース監督自らが監修し、レストアしたHDマスターを使用!
・既発盤DVDに収録されていた未公開映像、オリジナル劇場予告編(2種)、ピーター・フォークとヴェンダースによるオーディオ・コメンタリー収録!
・アウターケース(ブックケース)付き

▼ストーリー
「この翼さえいらない。貴女に触れ、愛せるのなら…」
ベルリンの街を傍観する天使達。彼らは地上の人々の心の声に耳を傾け、人間世界の物語や歴史を見守り続けてきた。そっと人の傍に寄り添う彼らの姿は、なぜか子供にしか見えない。天使ダミエルは日々人間の様子や自然の在り方を観察するにつれ、人間界に身を置きたい、そこで“生きて”みたいと考えるようになっていた。そんな時、サーカスショーにて美しく空中ブランコで舞うマリオンに出逢う。彼女が独り部屋で呟く「愛したい…」という言葉を聞き、マリオンに強く惹かれるダミエル。彼はやがて彼女への愛に生きたいと決心する。人間に恋をするという事は、天使の“死”を意味するのに…。

(c)1987 REVERSE ANGLE LIBRARY GMBH and ARGOS FILMS S.A.

【ストーリー】
「この翼さえいらない。貴女に触れ、愛せるのなら…」ベルリンの街を傍観する天使達。彼らは地上の人々の心の声に耳を傾け、人間世界の物語や歴史を見守り続けてきた。そっと人の傍に寄り添う彼らの姿は、なぜか子供にしか見えない。天使ダミエルは日々人間の様子や自然の在り方を観察するにつれ、人間界に身を置きたい、そこで“生きて"みたいと考えるようになっていた。そんな時、サーカスショーにて美しく空中ブランコで舞うマリオンに出逢う。彼女が独り部屋で呟く「愛したい…」という言葉を聞き、マリオンに強く惹かれるダミエル。彼はやがて彼女への愛に生きたいと決心する。人間に恋をするという事は、天使の“死"を意味するのに…。

画面サイズ:ビスタサイズ=16:9LB

色彩:カラー

言語: ドイツ語(オリジナル言語)/英語(音声解説言語)/英語(オリジナル言語)

音声方式: dtsHD Master Audio5.1chサラウンド(オリジナル音声方式)/dtsモノラル(音声解説音声方式)/dtsHD Master Audio5.1chサラウンド(オリジナル音声方式)

字幕言語: 日本語字幕/解説字幕

制作国: フランス

制作年:1987年

タイトル:DER HIMMEL UBER BERLIN

アーティスト:ブルーノ・ガンツ/ソルヴェイグ・ドマルタン/オットー・ザンダー ほか
出演:ブルーノ・ガンツ/ソルヴェイグ・ドマルタン/オットー・ザンダーほか
監督:ヴィム・ヴェンダース
脚本:ヴィム・ヴェンダースほか






DVD↓


ヴィム・ヴェンダース監督 『ベルリン・天使の詩』(1987)と『時の翼にのって』(1993)。 - 知音夢裡尋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月03日 19時10分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X