050270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hell's GATE 煉獄のもんちゃんとマナちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

汁メン

汁メン

カレンダー

お気に入りブログ

廃ぺーす かるぅ。さん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
おぎゃぐ きゅあ☆さん
メタボBISのドタバタ珍… metamolphosisさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0jfpt7n/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/rawytmw/ 降…

カテゴリ

フリーページ

2008.05.30
XML
カテゴリ:マナが書きました
いやぁ別れというのはいつになっても慣れないもんですね。
センチメンタルジャーニーなもんろーです。
烏賊ちんk。

今日も一日どんよりとした空模様で、とても体調にひびきますね。
絶不調wwwwwwwwwww
今日もさwwww仕事で大事なプレゼンがあったわけよwwwwww
そりゃーもうKIAIがはいるわけよwwww
プレゼンのために前日どんだけ打ち合わせしたかってのwww
レジュメ作るのどんだけ時間費やしたかってのwwww
化粧完璧!髪の毛せっちんぐおk^^
出来るヤツっぽく伊達眼鏡もかけちゃうよー☆
やってやるぜええええええええええええええええ!!
って意気込んで乗り込んだものの、スーツの上下間違えてましたー^^^
おっまwwwww
し・に・た・い☆ミ
内容?
省略されました・・全てを読むにはここを押してください


そんなドジっ娘もんろーちゃんです以後お見知りおきを~!


そんなこんなでもんろーの成長記です。

なにを思ったかメインクエに手を出しました。
たぶんメインクエ5の報酬に目がくらんだのではないでしょうか。
よくわからないまま1を終わらせ、呪いのネックレスを消すために
もんろーの果てしない旅が始まりました。

とりあえず詳細は略しますが、メインクエのまぞいことまぞいこと・・・。
ないわーwwwwwwww
本当、ないwwwwwwwww
ふざけんな^^ばーろー^^

私には幸い白鯖一愛らしいと評判の(自称)パンツちゃん(天使)がいるので
パンツでタウポひらいてログアウト→もんろーでログイン→移動
を繰り返しまくってやりました!

main3.jpg

秘密にいったりしました。

すえぶ20Fのアイノ・ガスピルでは色んなお友達に会えて嬉しかったり!

無茶難題を出すアイノとか地下水路のNPCにケリを入れながら進めつつ。

main2.jpg

ようやくメインクエ関連グッズを消し去ることができました!!

そんでもってー呪いのネックレスも!

main4.jpg

消えたぜイエーイ!
これでGvでれるううううう!!
今まで本当ごめんなさいwwwwww














そんで古都に戻ったら・・・

main.jpg

もうやめて!もんろーのライフは0よ!!

ちなみのWIZのメインクエは4-4-4で止まってます。
早くダディさんは追いついてくださいね!
あなた待ちです^^^^^^
終わらせたとか言ったら転生させんぞ^^



☆おまけ☆

mana.jpg

( ´゚д゚`)














最近、飲んで色々な人に絡んでご迷惑をお掛けしまくっております。
本当ごめんねごめんねwwwwwww
でも本当にありがとう。
まー飲んで迷惑かえるのは今に始まったことじゃないけどwwww
ていうかいつもそうだけどwwww
うんいつもそうなのwwwwwwww
本当ごめん、でも本当にありがとう。
ていうかリアルならまだしもネットでも迷惑かけるとかどんだけー^^^
こないだもなんか吐いたっぽいし(記憶なし)ちょっと自重しますけどでも今も銘水中wwww
自重できてませんさーせんwwww
とりあえず吐くのはもったいないからがんばるわ・・・。
何が言いたいかって、いつもご迷惑をかけてごめんね。でも本当にありがとう。

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 04:12:52
コメント(4) | コメントを書く
[マナが書きました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X