048930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hell's GATE 煉獄のもんちゃんとマナちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

汁メン

汁メン

カレンダー

お気に入りブログ

廃ぺーす かるぅ。さん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
おぎゃぐ きゅあ☆さん
メタボBISのドタバタ珍… metamolphosisさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0jfpt7n/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/rawytmw/ 降…

カテゴリ

フリーページ

2009.10.07
XML
こんにちは。

montrose

ご無沙汰で、しかも素面で、何書いていいのか、わかんねえー・・・。

超困る超困る超困る。



でも、今日は私のBIS、うどん中田がアニバーサリーを迎えたので

それについて、とりあえず書くんだ・・・。



愛しい私のうどんちゃん。

無課金の間も健気にも、ずっと秘密に通っておりました。

この間も、さぁ納骨秘密へレッツラゴーと入ったところ、


noukotu.JPG


noukotu2.JPG


臨時メンテですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーかばーかwwwwwwwww


こんなひどい仕打ちにもめげず、秘密を卒業したうどんちゃん。

でも、うどんちゃんは生粋の支援BIS。

攻撃スキルなんて、まぁ・・・TUくらいしか・・・?

ない!!

うどんの冒険はここで終わってしまった・・・。



・・・と、思ったんですけれども。


udn437


いやはや、寄生しちゃってさーせんwwww

まったりしちゃってさーせんwwwww

持つべきものは廃人の友達とは、よく言ったものです^^


udn440.JPG


ぶへへへへへ!!

うまいわいうまいわいwwwwww

チャージしてるだけで経験値がはいってくるわいwwwwwwwwwwwwww


udn4402


とまぁこんな感じで、皆様のご協力のもと、無事に440になりました。

本当に色々と面倒を見てくれてありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますね☆(^ω^)


そしてポタ出しへ。


udn


初めて辻低下なるものをもらったよ!!!(ありがとうございました!!助かりました!)

+ギャラリーまでつくという特典付き!!!(その後、シマーくれました?ありがとうございました!)

本当に大丈夫かよこいつwwwwwww

明日もがんばってポタ出ししますね^^





☆おまけ☆

casa

なぜ殺したし・・・。

ちなみにあきしょうのダブスロ2発でさっくり逝きました^3^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 16:00:13
コメント(20) | コメントを書く
[もんちゃんが書きました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.