106920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

かしこまりっ!

PR

お気に入りブログ

素敵せいかつ *ジュリ*さん
単2さん
徒然道連れ 人間関係さん
先取り 「流行」と… taureauさん
ココロとカラダとLOVE 夏月☆ミさん
PAW PAW L… mammamrinさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
???!!! 正室 御台所さん
素人が創る結婚披露… えさがんさんさん
INTERMISSION moro69さん

コメント新着

 あっぷるまふぃん@ Re:焼肉後のお決まり(07/24) ご無沙汰してますあっぷるまふぃんです。…
 mammamrin@ Re:焼肉後のお決まり(07/24) 焼肉いいなぁ♪ 焼肉大好きだよー(≧∇≦) …
 のりまき♪@ Re[1]:自分の時間の調整(07/06) mammamrinさん お子さん2人目が出来た…
 mammamrin@ Re:自分の時間の調整(07/06) 私は子供2人に振り回されて自分の時間っ…
 のりまき♪@ Re:あざっす♪(07/04) taureauさん ただいまぁ~♪ かなりお…

カレンダー

カテゴリ

2006年03月12日
XML
カテゴリ:ペット
昨日は、『INTERMISSION』の管理人さん、moroさん&moroさんの愛犬“シャドー”君にお会いしに、埼玉にある“秋が瀬公園”まで、車で行ってきましたよ!

そして・・・
今年入って2度目の愛犬ちにたとご対面の日!
年末から、病気で入退院を繰り返していたのと、傷口が閉じてなかったので、ちにたからの愛情表現にパックリと傷口が開いてしまう可能性があったりするんで、完治するまで会えなかったんですよ!
久々のちにたは、やっぱり元気たっぷりでしたよぉ~ん!

ちにた車

(* ̄∇ ̄*)惚れ惚れぇ~ん♪

前置きは、このへんにして・・・
渋滞の中、「moroさんって、どんな人だろうねぇ??」と彼氏と会話をし、とにかく『急げっ!!』で会場に向かいましたよ。
ブログで仲良くなった人と会うのは、実は2回目。
1人目は、ブログにはわざとアップしなかったんですけど、、『パピヨンの空(クウ)のHOME PAGE』の管理人さんのmammamrinさんとお会いしてまして・・・
一緒に焼肉を食べたんです!
アップしなかったのは、病院に行ったりなんだりで、仕事を休みがちの中でお会いしたんで、彼女にも了承を得て、仕事仲間も読んでいるブログには今回のお楽しみの話は書かないね!ということで、書かなかったんですけど、今回のmoroさんは、正規の休みの日にお会いしてますからねぇ~♪
正々堂々と書ける訳です。

にしても、ご招待していただいた“秋が瀬公園”では、イベントが開催されていて、普段TVや本でしか見たことがなかっためずらしいわんちゃん達まで、いっぱい集まっていて、目が集中出来なかったですよ!犬
グランドをまず1周して、moroさん&シャドー君を見つけようと歩き回ったんですけど、見つからず・・・
途方にくれて、座り込んでいたら、moroさんが見つけてくれて、大きく手を振り合って、出会えましたよ!

ちにた&シャドー ちに&シャドー

お会いできた記念に、写真を取り捲ったんですけど、殆ど全部ピンボケ・・・
ショックです!( ̄□ ̄;)!!
まだ、2匹の存在がわかる物をアップしたんですけど、あんまりキレイじゃないですねぇ・・・
わかりますか?
どっちがちにたでどっちがシャドー君か・・・???
シャドー君ちにたと全然体型が違って、スリムでシャイな大人のわんちゃんでしたよ!
しつこいちにたに、ちゃんとご挨拶をしてくれて、2匹慣れてきた頃には、ジャレあってましたぁ。
moroさんは、前回お会いしたmammamrinさん同様に、凄く素敵な女性でしたよ!!
2人とも、共通していたのは、犬を飼う心得をしっかりと持ってらっしゃるところ・・・
かわいいかわいいで飼うのではなく、ちゃんと立ち居地やしつけやマナーについてキッチリしてらっしゃるところ・・・
私は、かなりの好感を持ちました!
moroさんについては、大人の女性で話やすい素敵なねぇさんという感じで、私は普段人見知りが激しいんですけど、すぐに打ち解けることが出来ました。
お互いに携帯のメアドと番号を好感し、これからお互いの白黒模様のジャック・ラッセル・テリアを中心に、わんこネタやわんこ意外のネタも含めて色んな話をして、仲良くなりたいと思ってます。
mammamrinさんもパピヨンを飼っていて、彼女ともmoroさんに会ってもらいたいなぁ~なんて、思ってたりもします。

ちなみに、今回シャドー君は、一芸のコーナーで合格してましたよ!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ちにたもいつか合格出来るわんこに育つかしらん?


『太もも上げ運動』は、本日はまだ1回もこなしてませぇーん・・・
さっき起きたばっかりなんで!(笑)
この日記を書き終えたら、洗濯物を干すんで、干しながらやりまぁーっす!


今日ご紹介のFlashは、これはギャグ物ではないでぇーっす。
昔読んでいた懐かしいコミックが動画になっているタイプです。
『ドラえもん ムード盛り上げ楽団』
子供心を思い出してみてくださいなっ!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年03月12日 13時53分33秒
コメント(8) | コメントを書く

フリーページ

ランキング市場

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.