138465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2005.08.30
XML
カテゴリ:カンナとか。犬
後ろでうるさいです。

最近ウチの犬が、カンナっていぅんだけど
カンナがペットボトルを破壊するのにはまっています。
やばいほどに。
今日も朝からがりがりと
キャップを粉々にして
底に穴を開けて
思いっきり楽しんでいます。

まぁ
楽しいならいいです。
人の腕をくわえてどこかへ持っていこうとするよりかは
全然いいです。楽だし。痛くないし。



んー
風強いな今日は。
台風が近付いてるのかなー
最近新聞も読んでなければ
テレビも見てないので
天気とかがわからないです。
今年はまだ
台風が来ていないので不安ですよ。
毎年きていたのが急にこなくなると怖いです。
テストの日に来ないかなー
まぁ
学校を休みたいだけなんだけど。

強風のせいで髪形がおかしい・・・・
噛み切りたい。
髪切りたい。
ゔー
妹が明日テストなのにピアノ弾いてます。
受験生がんばれ。



近々妹の生態について書きたいと思っています。
あ、
チョコに「チョコの性格について書いて!」って言われたんだった。
んーんーなんて書こうかな。
んー
まずチョコは優しいです。いい人です。
なんかいろいろ世話してくれます。
ちょっとてーげー(てきとう)なところもあるけど
字とか読みやすいです。
私の死にそうな字と比べてみたら私の字を読む気が失せます。でも性格じゃないな。
あとは何かなぁ・・・・んー
うー落ち込むけど落ち込んだら「うおー!!」ってなるかなー
あーなんだろ、ノリもいいかな。

関係ないけど中3の時、数学の時間に前に出て問題といてたら
先生に「『海苔』って漢字かいてみて」と言われたことがあります。
書いたら「あぁそうか」って言われました。

んー結構プラス思考かな、どうだろ。
第一印象は「よく笑うなー」で
第二?印象は「たまに早口だなー」です。
これくらいかな。
チョコも私について書いてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 18:13:26
コメント(0) | コメントを書く
[カンナとか。犬] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X