139288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2005.09.30
XML
カテゴリ:学校
舞台祭。





明日ですねぇ。




今日はもっと残されると思ってたけど
案外早く帰れました。


少し気分が悪かったからちょうど良かったけど。





月曜日に打ち上げをするらしいです。
残念ながら私は行けませんが
みんなで浜辺に座っておにぎりを食べて青春を感じるんだそうです。
いいなぁ。
おにぎり食べたいなぁ。
青春したいなぁ。




まぁ
いいです。
みんなで私の分まで楽しんでください。







あー
明日が本番かぁ。





緊張するようなしないような。







なんか
普通なカンジ。
特に何も変わらない。






今家に1人なのでヒマです。
暇人です。
勉強でもしてみようかな。






今日も授業中寝ませんでしたよ!
早朝は寝たけど。
普通の授業では寝なかった!
2日連続!


てか
こんなことで喜んでる学生ってどう?




あー
中学校の頃は授業中寝たりしなかったのになぁ。
受験間近はだいたい自習だったから
廊下に顔出して寝てたけど。
私の言ってた中学オープン教室だったんだよね。
だから廊下と教室が棚で仕切られてて
2組の教室は職員室から丸見え。
私2組だったんだけどね。
フツーに先生に見られながら寝たりパズルしたりしてたよ。
レシートとかちぎって
社会のノートにまた組み立てて貼り付けたりして遊んでいたよ。





あーヒマァ。




セカチュー見ようかなぁ。
それとももぅ寝ようかなぁ。

9時くらいに起きて夜中までやろうかなぁ。



なんか全てがめんどくさい・・・・・・・・





なんかI was born.ってカンジ。

いや、特に意味はないんだけど
ただ思い出しただけ。





受身形なんだなぁって。






チョコ食いてぇ。









なんか飲もうかな。
冷蔵庫に充実野菜生活があったかな。
それとも牛乳がいいかな。




玄米飲みたい。






ヨモギ玄米。







なーなななななな
なななななななな





歌いたーい。





大声で叫びたーい。





たーい。





カンナがほえてる。
誰か来たのかな。
チョット見てきまぁす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 19:20:08
コメント(1) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X