138742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+バナナ+

+バナナ+

Freepage List

2005.10.03
XML
カテゴリ:んー
タイトル?
うん。関係ないよ。流れてたんで。


風呂入ってきました。

詰め替え用のシャンプー買ってきたけど
めんどくさいので今日もスーパーマイルドで洗いました。


いつもはヴィダルサスーンなんだけどね。
やっぱさぁ
アレだと寝癖がたちにくいし直るのも早いんだよね。
私髪の毛とか握り締めて寝るくせがあるから
片方だけクシャってたりするんだけど
アレだとすぐ直るし。
髪に合ってるんだよね。
母上はそうでもないらしいけど。
まぁ髪質が違うからね。



てか
まだ宿題も終わってないくせに
なに日記なんて書いてんだよってカンジだね。
もぅ
3時だし。どっちみち朝までだよ。
数学が絶対終わらん自信あるもん。
どうせ学校やっても終わらんで
解こうとしたけど解けんかったじらぁで
頑張った感をアピールしつつ途中で提出するんだろうな。







今日さ、
ホントは昨日だけどさ、
10時ごろに弟を迎えに具志川から空手の道場に行ったら、
ちょうど今日は人が少なくて弟とYきが約束組手してたんだけど、
なんか「棒で殴られそうになったら後ろに飛んで片足で立つ」
みたいのがあったんだけど、
やってるときはキリッとしててカッコイイわけ。
でも先生が指導しようとして脇腹のところつかんだら
ヘナァってなってから笑いを必死にこらえてるわけ。
見てるだけでウケタよ。
マジ笑える。
ビシッてしてたのにヘナァってなるんだよ!?
もぅ
こっちも笑いをこらえるのに必死だったよ。


弟の通っている道場は
前は嘉手納にあったんだけど
今はロータリー改造計画により渡具知らへんに移ってます。
暇な時に行ってみてください。
私の弟がいるかもしれません。

「ありがとうごさいました」が「ありがとうございました

ってなってるのが弟です。


ほかの人に合わせて「ました」ってだけ言ってるように聞こえます。



ぜひごらんあれ。
弟が今日やっていたらしきかたはこちらの動画を見てみてください。
弟たちのの指導をしている新城先生はビデオとか出してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 03:12:57
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

あまーびれぇ チョコ★バナナさん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
微笑みの丸大 ~運… 微笑み*丸大さん
今度は逢魔時に 杜炉さん
ばっすぃ~の、笑う… ばっすぃ~さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X